夏休み!

  • author: sr_yawata
  • 2011年08月17日


皆さま、楽しい夏休みをお過ごしになられましたか。
私は、実家の長野に帰ってのんびりしてきました^^

田舎のおばあちゃんちに、行ったら、なんと!小鹿を飼ってました(・o・)

H230816-2

ケガしていたのを保護してあげたとのこと。
後ろ足がちぎれそうなほどのケガだったらしいのですが、
今はしっかり四本足で立ててました。
H230816-3


つぶらな瞳でめっちゃカワイイのよ!O(≧∇≦)O
近所のお宮さんで草を刈ってきて、あげたりしました。

田舎っていいな〜(*^_^*)


トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

可愛いのう、大きくなったら鹿鍋?には・・・出来ないだろうね。

1. Posted by 自然を愛する男 2011年08月18日 00:05

■自然を愛する男さん
食べるなら若いうちのほうが、お肉がやわらかいですよ!・・・って、冗談です(笑)

2. Posted by 八幡 2011年08月18日 08:48

んっ・・・
自然でしょ!東京 上海を行き来している私は常に思っています
しんすけさんの気持ちもそうでは?
時代が動きます 来年は大きな台風が来るぞ!

3. Posted by 石原 進 2011年08月26日 01:12

■石原社長
ダッシュ村みたいなの作りたいですね!

4. Posted by 八幡 2011年08月26日 09:44

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲