『ハイスクールミュージカル』

  • author: sr_yawata
  • 2011年09月27日


皆さん、ミュージカル映画はお好きですか。

私は意外と好きです^^

「歌う」
「踊る」
この2つって、人間の原始的な楽しみや喜びですよね。

ハイスクール・ミュージカル [DVD]
ハイスクール・ミュージカル [DVD]
クチコミを見る
ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション [DVD]
ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション [DVD]
クチコミを見る
ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー [DVD]
ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー [DVD]
クチコミを見る


最近観た、このミュージカルDVDがすごく良かったので
オススメです!

ウォルトディズニー製作の
高校生活が舞台の、明るく正しい、青春ミュージカル。

バスケや野球の試合そのものが、ダンスと歌にアレンジされてたり、
ちょっと観たことない新鮮さです。

シリーズが1〜3に進むにつれて、
高校生の役者さん自身も、身長が伸びたり、ダンスがウマくなったり、
声がますます魅力的になったりして、
卒業式のシーンでは、「オトナになったもんだねぇ・・・」と
その成長を一緒に噛み締めたくなります。

音楽とダンスは、さすがディズニークォリティ。O(≧∇≦)O
何回でも観たくなるDVDです。








トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲