February 18, 2007

そうして歯車は回る この必要以上の負担にギシギシ鈍い音をたてながら

▼久しぶりに。

しあわせな夢を見ました。が、お約束のように携帯のアラームに起こされてしまってショッキング。ちくしょう、わたしのバカ…!
途中、夢の中でも寝てたんですけど、夢って寝ててもちゃんと意識あるから不思議ですね。お陰で余計にしあわせだったんだけど。
今日は会えないと思ってたから夢の中だけでも会えて普通に嬉しいっていう超乙女思考。それにほら、夢に誰かが出てきたらその人が自分に会いたがってるとかよく言いますからね!(…)(だったらわたしも相手の夢に出演し放題になるわけですが)
ただ夢の中での目覚めが膝にコーン缶ひっくり返されて起床だったのが未だに腑に落ちません。どんな無理矢理なオチですか。


あ、あと此処からちょっと真面目な話。インデックスページでもフォントサイズを前よりちょっと大きくしてお願いしてるんですが、うちのサイトをオンラインブックマークに登録するのはホントに勘弁して下さい。
解析でヤ/フ/ーのブクマからいらしてる方を見つけてしまったわけでして、お気に入り登録して頂いている分際で文句つけるのもアレなんですが、こればっかりはうちだけじゃなくってリンク貼らせて頂いてるサイト様のご迷惑にもなりかねないので、ね。もし此処見て下さってたらお早めに削除をお願い致します。


sr_zcs at 20:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔