細矢益通のNEO不動産投資

中古車を買うなら家を買え!20年以上も安定した収入を不動産投資で手に入れる。奇跡のノウハウを無料公開中!

細矢ますゆきさんの「NEO不動産投資」を

すすめていく中で、

賃貸リスク」について勉強してみました。

1


ビジネスには必ずリスクがつきものですが、

不動産経営は関わる人が多いので、

リスクも多そうです。



しかし、しっかりと勉強していれば、

当てはめるだけで解決ができるんです。

 


想像の通りですが、

賃貸の一番のリスクは「空室」です。

それに「近隣トラブル」や

建物トラブル」等、

挙げればきりがありません。



不安ですよね。



お宝物件だと思っていたのに、

募集を始めたら全然入居者が決まらない・・・

借主さんから騒音トラブルでクレームがあった・・・等。



ネガティブに考え始めると、止まらなくなります。


 

しかし、学校のテスト勉強と同じで、

問題の「傾向と対策」を知れば、

つまりリスクを把握すれば、

解決策は見えているそうです。


世の中には

成功している不動産経営者がたくさんいますし、

今の時代はネットで情報を集めることも可能です。


Q&Aがすでに揃っている状態ですね。

 



あとは、実際に問題にぶち当たった時、

それに合った対策方法を実践するだけで、

解決することができます。

 


少し安心できました。



自分に合った「マニュアル」を

作っておくと良いかもしれませんね。


50

細矢さんの「NEO不動産投資」で、

不労所得を手に入れたくはありませんか?

1


自己資金がなくても不動産投資を始める方法や、

現金一括で手に入る物件に巡り合う方法、

さらには「NEO不動産投資」を始めるための資金作り等、

細矢さんは不労所得を得たい方のために

様々なプランを提案されているのです。


7

一歩踏み出すだけで、

あとは細矢さんが親切丁寧に教えてくださり、

軌道に乗ったら入金チェックをするだけの生活が待っています。



夢が広がる話ですよね。

ニートから一気に不動産経営者へ。

労働者から自由な時間を手に入れた不労所得者へ。

老後の不安はかき消され、

夢がある老後を手に入れることができるんです。



細矢さんは、不労所得

「何をするのか想像を膨らませておいてください。」

と常々おっしゃいます。



その想像が具体的であればあるほど、

人間は頑張れるのです。



よく、オリンピック選手は

小学生時代からオリンピックを目指していると言いますね。

当時の文集等がよくテレビに流れています。




それと同じです。

目標が具体的であればあるほど、

行動力を伴い現実へと変わっていくのです。

 

私も、今一度不労所得を得てやりたいこと、

なりたい姿を具体的にイメージしたいと思います。

物件紹介の動画、拝見いたしました!

禁断のノウハウ公開ということで、

どきどきわくわくしながら見ておりました。

 

7


不動産投資を少々かじっている私が

今課題に感じているのは、

お宝物件探しです。


 

細矢さんのおっしゃる通り、

お宝物件を安く手に入れることができれば、

勝ったも同然なのです。


 

動画の中でも、さすがは細矢さん!


と感じるエピソードが多々ありました。



いわゆる「田舎」地域にもかかわらず、

募集前から入居が決まっているという

驚異的な物件等々が紹介されていました。



訳あり物件や放置物件を

いかに値引きして手に入れられるか。

これに尽きるというわけですね。


 

そして驚くべきは

利回り
110%の物件

存在するということです。

NEO不動産3−2


これは、

空き家や放置物件を手に入れることで

仕入れ値が驚異的に低いというものでした。



日本には

820万戸の空き家があるといわれています。

もしかしたら、

私の親戚の中にも放置物件を抱えている人が

いるかもしれません。




視野を広く持つと、

いろんなお宝物件が見えてきますね。



私ももっと視野を広げて、

お宝物件を仕入れていかなければ。



細矢さんの動画は本当に勉強になります。

今後もついていきたいと思います!!


3

↑このページのトップヘ