2013年06月25日

◇No.4【役員人事と取組のご報告】


平成25年6月21日、兵庫エフエム放送株式会社の第三期株主総会が行われ、
取締役の変更等の決議と取り組みの報告などが行われました。

新しい経営陣は以下の通りです。(既に正式なプレスリリースを行っております)

代表取締役 横山 剛
   取締役 石井 博之  株式会社エフエム東京 常務取締役
   取締役 長谷 邦男  日本電波塔株式会社(東京タワー) 常務取締役
   取締役 叶屋 宏一  株式会社ケーブリッジ 代表取締役社長、元ヴィッセル神戸社長
   取締役 山本 晋也  株式会社レセオ 代表取締役社長
   取締役 滝岡 晃   株式会社エフエム東京 関西支社長
   監査役 関田 好久  シグノシステムジャパン株式会社 常勤監査役


新たに、元ヴィッセル神戸社長の叶屋氏、また樫野孝人氏の後任として、同じく神戸大学出身のITベンチャー起業の経営者で神戸大学起業家精神育成ゼミの講義も務める山本氏、加えて、エフエム東京からは、関西支社長の滝岡氏が就任するなど強力な布陣をもって引き続き地域に無くてはならない放送局を目指して全力を尽くしていきます。

また先期は下記のような取り組みを行って参りました。
結果、売上は、前年比109.3% 経常利益は同320.1%となりました。

今期はこれらをさらに発展、充実させていく予定です。


◎新体制からの新規クライアントは大手企業、地元企業併せて累計205社に達しました。
新しい画像 (4)











◎アクティブリスナーは継続的に増加しています。
新しい画像 (2)










◎主催・後援・協賛イベント件数も大幅に増加しました。
Kiss1











◎KissPRESSのウェブサイトもリニューアルしました。→KissPRESSのウェブサイトへ
kisspress_website[1]















◎新しい取組も続々開始しています。
kiss2










今期も引き続き全力で取り組んでいきたいと思います。
ご意見ご要望などお気軽にお寄せください。


最新記事
※このアドレスは横山本人に直接届きます。できる限り返信させて頂きます。
Archives
QRコード
QRコード
RSS