2007年04月20日

ダイエット?2

もう半年以上続いているのだが、余分なお肉をつけないように軽い運動をする事を心がけている。

軽い運動って言っても、腹筋、腕立て伏せを20回する程度だけど。

それでも、効果は多少なりともあるみたい。
重いものを持ってもそれほど苦にならないし。

ただ、体重は減る気配がない。

脂肪が消えていく分、筋肉がついていくから、±0みたいだ。


体重減らすには、食う量を減らすしかないみたいだね。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。  [ 太っている原因がわかればやせかたもわかる! ]   2007年04月20日 15:25
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確実...

この記事へのコメント

1. Posted by SRCSt   2007年04月21日 19:21
>>お知らせの人
いや、そこまであせってないから
2. Posted by 闘う学生さん   2007年04月22日 21:59
吹いたwww
3. Posted by SRCSt   2007年04月23日 06:51
>>学生さん
今までも一応、トラックバックにレスしてるぜw
あせってはいないんだが、予防ってことかな。
中年太りしないようにw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔