November 30, 2008

第150回

081012
正月の休み中に手掛けようと思っている、フジミのトラックシリーズを説明書と共に眺めてみた。
一番に手掛けてみたいのが、日野レンジャー2の方であるが
蝶番等かなり細かいので、正月中に何処までできる事やら・・・・?
もしくは、今製作中のダイナとの並行作業になるかも。

次に本日見た番組の感想を。

近未来×予測テレビ ジキル&ハイド
”知っていれば命が助かる 火災からの生還スペシャル”を放映。

炎よりも怖いという「煙」。想像を超えた速さで迫り来て、瞬く間に命を奪うという。あなたの知らない煙の恐怖とは?突然訪れる火災の恐怖。私達の命を守ってくれる消防士は、火災にどう立ち向かうのか?炎と戦う精鋭たちの激しい訓練現場に密着!。

実際、ビルは火災が発生すると煙突のような状況になると言う事は
聞いた事があるのだが・・・。

ゲストは、滝沢沙織、ブラックマヨネーズ、デーブ・スペクター

続いて気になるニュースを。

世界で最もハンサムな男性はイタリア人
こんな調査できるってことはまだまだ世界は平和なんだねぇ。

カラフルなペンで彩られた車の写真7枚
走行中にバラけたら・・・。

ドッチのほうがおいしく炊けますか?
自分はたまに土鍋でご飯を炊く事があるが・・・。

▲明日から仕事の為2日(予定)の夜まで更新は無しと言う事で。

Posted by sred20072008 at 22:30│Comments(0)TrackBack(0) プラモ製作記 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sred20072008/609724