新学期が始まって、2週間目
元のリズムに戻り、生活が慌しくなってきた

ココナッツも週末からツアーがあり、今日の迎えはトゥリーウィラー(´∀`)

野菜も買いに行きたいし、日本から転校してきた子も気になる!
実は初日以降は、基本的にバナナの終業時間に合わせてランブータンの送迎に行くので
あの親子に会えてない・・・

仕事もあるけど、気分転換に歩いていきますか!

我が家から学校までは車で5分・歩きで20分
散歩に丁度いいけど、安全とは言えないので
基本的には車かトゥリーウィラー

けど、この距離歩いていくと気持ち良いのよね~
2ヶ月も巻き爪に悩まされていたので、長距離を歩くのは久しぶり
(2キロ程度で長距離って・・・・ねぇ

日差しもほどよく、気分良く学校に到着したところに
ココナッツから電話

「歩いて行ったの?」
ん?見られてる?でも、まだ帰ってこないはず・・・

恐るべし、スリランカ!
至る所にCCDカメラ並みの防犯システム

馴染みのトゥリーウィラーが乗せてくれようとしたので、ソレかと思えば
別口からq|゚Д゚|p

侮れないわぁ~
これじゃあ、若い男の子に声も掛けられない

週末もスーパーに買い物に行ったら、会員カードがココナッツのだったから
ココナッツの携帯にメールが入って、私達の行動バレバレ!!
いや別に、隠し事なんてしようと思っていませんが・・ね

この最強の防犯システムで、ホームステイ中も御客様をサポートします
ホームステイ御希望の方は、こちらまで
ka_she18@yahoo.co.jp