May 03, 2008

移転しま〜っす

こんばんわw

えーっと

livedoorブログからFC2に移転しますw

URL、貼ると思うのでw

まぁ

張り方がわからないorz

リンクにでも、追加しておきます・3・

あぁ、ここは残すよw
200くらい書いたからね
もう更新しないけどね

じゃ、さよならw

sriver53 at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

最近の活動を書かないとね、そろそろね、

こんにちわーw

最近は理想やらなんやらで活動日記を書いてなかった

のでそろそろ書かないと、と思い更新しますネ

GW突入!!!

四倍だ!!!

てことで、行くのは赤Y・3・

card








赤Yカード、
合計九枚になりました(イラネ

他にはー幸運全身60%と装備一個。

メトスだせや(゚Д゚)ゴルァ!!


あ、あと、若sにMスケテゴ&ノーブルドランすわせてもらいましたww

骨卵







うまうま(*´Д`*)

マジ、うまうま(*´Д`*)

本当、うまうま(*´Д`*)

、、、しつこいね

約、100%も吸わせてもらい〜〜〜

しかも装備&カード&MB、もらっちゃいましたw



・3・






八個!!!
アリトゥーーーーッス!!!

4倍は残り4日。
GW中に四次はできるのか!?

今は111レベル、そして70%
四次まで

残り830%

一日210%ためればいけるのか?

今日あと210%も貯めるなんて無理だなw

あ、GW中、部活ないですw

楽だわ〜〜〜〜〜w

まぁGW中に四次は無理でも、5月中にはできるだろw



Σ(´д`;) あ




中間テスト忘れてた(゚д゚)

sriver53 at 17:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Maple Story 

April 30, 2008

四次転職は意外と、、、アレだw

こんばんわw

えんとろは今現在、108レベル71%です。

四倍で稼ぎました(´・ω・`)

そして、108からは骨も吸えますねw

若s今度よろっすw

最近むか・・・ショックだった出来事は鵺が113になってるということー
昨日の朝までは1レベル差だったのに、
今日の夜では5レベル差・・・




廃、~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う







(´・ω・`)



@1でゆぅ聖魔にも追いつきます
そして、
抜きますヽ(#`Д´)ノ







頑張ればGW中に四次できなくは無いと思うけどそこまでの精神力?集中力?は俺はもってないっすね

は休は一日▲譽戰詭槁犬粘萃イ蠅泙垢茵治
四次転職はもうすぐだ!




・・・




何か今日はいつも以上にまとまりの無い文章になってるんでこのへんでおわりw

さよならーw


sriver53 at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Maple Story 

April 29, 2008

暇つぶしに氷魔の狩場を紹介〜

こんにちはw

暇つぶしに氷魔育成しようとしてるんだけど弱いから強いところへは行けない、という俺と似た人のためにオススメ狩場をかきたいと思います。
他のサイトにも狩場のってるけど、強い人向けがほとんどのはず。
なので俺が書いちゃいたいと思います!!!

8〜

狩場1でいいんじゃネーノ?

13〜

ピグの海岸でイインジャナイ?

23〜

カラスよりスナモグーラ!

30〜

まだSB使い物にならないのでアリアントのスナモグラが一番。
痛いけど効率はかないいいっすw
まだまだマジッククローを使いましょう。

36〜

エオス塔のスクラットがすごくいい。SBも強くなって安置から常時6体巻き込めますぜ、旦那。SB強いぜ〜?b

40〜

アイアンミュティ&ミスリルミュティ
集めた後安置からSB。うまうまw

50〜

C−1 黒字狩りもできるし、ドロ品も大量なはずw
空いてなければミュティへ行けばOK

60〜

C−2 集めて安置から狩り。少し広いからグル組むといいかも、三次の人も結構いるからその人と狩ればそこそこいけるはずw

67〜

駐車場。誰かに吸わせてもらいましょう(ぁ
もっと低いレベルで来る人もいるけど、ここは赤いし、ドロ品も少ない。経験値はC−2とあまり変わらないから強くないって人には67〜がいいと思われます。
まぁ、吸うとうまうまですw
痛いのでまだ狩りたくないって人はC−2でいいと思います

70〜

アイスストライクはMAXになると強いけど、まだまだ弱いので駐車場。
ちなみに集め狩りする氷魔は狭い金融より駐車場がいい。効率もだいぶ違う。
買える人は氷の杖を買ったらすごく強い。
でも、最近みないなぁ
杖は80〜でも遅くないはず

80〜

アイスストライクもMAXになり、範囲も200%と強いですね
多少赤くてもバーンケンタウロスの領域がうまいはず。
一分一%以上効率でます。
出来れば杖を買いましょうか。
杖がないとあるじゃすごく大きい差でてきますから
買えない人は、、、自分で狙う。またはアイスロッドまで我慢。LUK魔に限られちゃうけどアイスロッドは氷の杖よりだいぶ安いし。。。

92〜

レッドワイバーンの巣
狩り方に慣れないとすごく痛い。
1600〜1700ダメジは普通にくらいます
メトスやラヴァナイフをドロップすると、、、グフフフフ
120までここ、だと思う。
100〜は一分一%の時代が終わるので、少しつらいかも;



↑のような狩場で狩るとあっという間に三次できます
辛いのは70〜80くらいで他のレベルは楽々っすねw




スキルは

SB  MAX
CB  MAX
メディ MAX
スロ  MAX
テレポ MAX
ドレインMAX

AS  MAX
シール MAX
アンプ MAX
メディ MAX
レジ  MAX
ブースタMAX

が一番だと思います
俺はコンポジあげたけど、はっきり言ってあんまり使えない;;
でも見た目カッコイイっすよww

メディは魔力20がPT全員だから結構イイ。
シールは音がカッコイイ
ASは見た目カッコイイ 範囲広い
アンプは属性攻撃135%になるけど、その分消費MPが倍。でも強いから、、、
レジは、、、まだ知りません(ぁ

タブン、SP残るからサンスピやコンポジに降ればいいと思いますよ
ネタとしてですけどね



装備は


氷の杖があれば他は弱くても大丈夫
俺なんて
106にもなってINT補正、にじゅu・・・
・・・それでも弱点つけば強いb

あーーーでも、イヤリングはあったらいいと思う。
なんていうかー
INT6、魔力10あたりなら20M以下で買えちゃいますからw
魔力15あたりになると70M↑です
INT装備としてはだいぶ安いんだじゃないかな?

タオルはね、、、高いorz
ずきんは、、、高い;
軍手は、、、高いorz
盾なんて、、、アリエナーイ




氷の杖を目標に!!!










(´・ω・`)










まぁ、まだ俺は106なのでここまでしか書けません。
あと、あくまで俺が考えたものだから正しくないし、あてにならない部分も絶対あります。
まぁ参考程度にしてくださいなw

sriver53 at 17:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)氷雷魔育成 

夢を見たものは唯の馬鹿

(σ・з・)σオハYO!!

昨日、今日から四倍がはじまる!ってことで、カキ氷、ラーメンを計2200個買い、
赤Yに移動して落ちました

そして!

今日の朝四時から狩れば、110は楽勝bと思い、朝四次に起き、
狩り!!!

、、、

あれ、、、

6250?

四倍じゃ、、、ない



公式HPを見る

29日00:00〜


ほら
俺は間違っていない


経験値二倍は20:00〜21:00



あれ、、、
嗚呼

そういうこと。

もう、、、馬鹿と呼んでくれ。・゚・(ノД`)

sriver53 at 09:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Maple Story 

April 28, 2008

骨へ行ってみる

こんばんわw

昨日は残龍を見つけた鵺のところにお邪魔して、骨狩りしましたw

いざ!!!

1






















開始30秒で墓


その後、ぺらっさん&139HEROsがきてPT狩り〜

honept








3



105×2
139×2
(どうでもいい


何%かためておわり!w
鵺、ありっした!





今日はメンテで少林寺?みたいなMAP追加されましたね
海賊はまだですね
いつも水曜日なのになぜ、月曜日にやったのか。

ネクソン社員がゴールデンウィークを確保するため、だそうです

だれかが言ってました(これもどうでもいい


新サバも追加されてー
残りひとつで全てがうまりますねw

new











サーバー増やすよりch増やしたほうがいいと思うのは俺だけじゃないはず。

あと、この前からだけどランキングが更新されるようになりましたw


entororo



















更新されたときにとったSSですが
104は気にするな
LUK40も気にするな!!!


この前までたしか70000位で今は6600位です
本当は↑65000て表示されるのにされてない;
見たかったなー


DE、

新MAP見るつもりだったのに臨時メンテ。

あれだけ長い時間メンテやってるのに不具合とか、、、

サクTIMEかえせ!

メイプルポイント100pでいいからください(ぁ



キャラ増やすPアイテム一個1500pでした

高すぎだ!!!
300pとかそのくらいの値段にしてよ
だったら俺も買ったのに(タブン
海賊、やってみたいしねw

海賊はやく実装しろよー!


話をかえて

えんとろは106になり、
四次まで@14レベルに。

二日で1レベルあげれば
来月には四次できる!!! はず!!

あ、GWに部活さぼ、、、、、、


一生懸命かればもっとはやく四次できる!
四倍らしいしねw

GW中に110にできたらなーw
では、サヨナラさーw

sriver53 at 19:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Maple Story 

April 27, 2008

疲労

こんばんわw

じゃない、こんにちはww

昨日はー
▲譽戰襪△欧泙靴殖
105ですw

いつでも骨さそってくだs・・・(´Д⊂)

まぁ久しぶりに、知らない人とPT狩りもしましたw
場所は赤Yで

俺   104
聖魔s  84
聖魔sのサブの初心者s   96

スゴイよねw
初心者で96ってww
俺には絶対無理っす(´−д−;`)

さて、と
1000ピースのパズルやってきます!

sriver53 at 13:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 25, 2008

パープルレンジャー ENTORO

こんばんわw

@30分で26日ですね(どうでもいいか

とりあえずはサクチケ夜買いましたw
HP3連盾売れましたw
ひほんえん、消えました(´Д⊂)
整形、、、しました
髪型、、、かえまし、、、た・・・・・・・


アバは買ってませんw

はい。

まずはサクチケ買った理由ー

四次したいから

以上(ぁ

えーっとまぁ、アレです
狩れないわけじゃないしねw

チェイン、ブリザ使ってみたいねーーー


そしてー
えんとろ、イメチェンしましたさ








紫
















はい、、、
本当はね
ショーワでブレイドヘアーにするつもりだったんよ

でもさ

ショップ入って特別券ショーワ買ったら

なぜか


特別券ヘネシス


シネ(゚д゚)、ペッ


仕方なく、ヘネシスで髪型かえてーーー
タフガイにしようと思ったけど、やっぱり↑のヤツにしました

勢いで色変えたら・・・

パーーーポォオオオオオル!!!

や、、、やめてくれ・・・・・
黒とか期待してたのに;

これで

軍手
マント
ずきん
髪型
杖の一部

紫勢ぞろいb

紫は嫌いってわけじゃないけど好きでもない。
やっちまったなーw

P入ったらまたかえよっと、、、

さよならーw


sriver53 at 23:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Maple Story 

April 24, 2008

悩みどころ

こんばんわw

部活が終わるのが遅いときは6:30になり、家に着くのが7:40

いろいろやってたらめいぽにINできるのが8:30くらいからになります。




さて、サクチケが切れたので買おうとしているところですが

あぁ、課金はしてませんよ。二連緑ずきんが3000pで売れてたんでね(自慢(゚Д⊂)

整形してーガチャ三回だけやってー
フクロウ買って〜〜〜

まぁそんな感じですw

話はそれましたが、サクチケ、いつのを買うべきか迷ってますー

夜買ってもサクチケタイムで狩れるのは20:30〜22:00の1時間30分。

2時間30分無駄にしてます

かといって、深夜(?)買うわけにもいきません

22:00〜2:00

こんな時間にゲームしてたら寝不足決定ですから




ブリザしてるSSとか見ると、はやく四次したいって気持ちになるけどね
狩る時間が無いって、、、

とりあえずはサクチケ保留ってことでw
GW、四倍あったら夜を買いますがww



今度のパッチでひとつのIDで3体以上のキャラが作れるようになるPアイテム出るらしいですね

海賊人口を増やしたいからかな?
誰でもメインと同じIDでキャラつくりたいでしょうからw

いくらかな・・・
やっぱり1000p近くするのかな?;

こんなことばっかりやってるけど、
海賊の実装はいつになるやらw




リアルの話ー

部活では、雨の降っている中走り、その後は筋トレ。

慣れてきたからはやく終わるようになりましたw

その後、打ちましたw
俺より強い人は3人くらいかな・・・

筋トレサボってる奴は、、、予想通り、弱かった・3・

それで今日は終わりw
月曜日には『遠足』がありますwww

明治村・・・
さりげなく『メイジ村』です(どうでもいい
グループには男女4人づついます
俺と同じ苗字の人が合計3人てwww
みんな友達になってる人だから気楽にいってきますw


晴れだったらいいなーw


今や200万本うれているあのG・・・
最近やってませんよ
まだG級いったばかりでヒプノック二頭倒しただけorz
じゃぁさよならさーw

sriver53 at 21:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Maple Story 

April 22, 2008

四次転職はいつになるやら|電柱| ̄Д ̄)

こんばんわw

昨日、ぺらっさんに手伝ってもらって103になりました



104レベルは遠い未来の話になりそうですYO
でも少しだけ理想語らさせてください。

ついに四次転職を済ませ、アークメイジになった俺。
忍頭で砕骨をドロップし、儲けてー薬代なんて気にしないでブリザ狩りぃ〜

ブリザ狩りはめっさうまいb
130まで@1レベルなのさ!


・・・

悲しいのでやめます

うぃ。

まぁ遠い未来になりそうなのは

.汽チケきれる
部活はじまった(本格的に(10人とか多すぎじゃw

この二つが大きな理由ですね。はい。

んーーー

あ、GWに四倍あるのかな?

あるなら狩りまくってはやくレベルあげたいんだけどね。

この前みたいに一日中4倍だったら最高なのになー

まぁ

夏休みまで(夏休み中)には四次転職はしてやるぜ!

そしたらさ


みんな、ブリザ狩りで吸わせてあげるよ(ぇ
こんなこと言って、そんなにうまくなかったりしてwww


そういえば、体力30%三連盾、1500pで出してるけど、値段的にどうなんだろう?
30%三連ってそうそうできるものじゃないよね?

だったらこのくらいで売れてもいいんじゃないかな・・・

ま、そんなかんじでサヨナラーw


続きは強化デスb続きを読む

sriver53 at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Maple Story