March 06, 2008

どんどん強くもっと強く

こんばんわw

今日(最近)のめいぽは・・・

そうだね。プロテインだね。


えんとろですねw
とりあえずいつも通り、C−1を探しw

空いてるわけがない。

そりゃそうだw

あきらめて『ミスリルミュティ』へw
一体0,03%になってしまったのでまずいまずい;

やる気も失せてマガティア探検にww
c−3?とかいろいろありましたねー
ネオヒュロイドが上下二段にいるMAP。

下の段がなければ人気狩場にはなっていたと思われるMAPだと思います。

誰もいない過疎MAPで狩り・・・

つまらないさーw


で、C−2へw

超人気狩場なんで
あいてるわけがな・・・



おぉぉぉw

C−2
(σ・з・)σゲッツw

ネオヒュロイドがうまいw
効率はC−1よりも↑でしたw

ドロは、、、
盗賊や戦士の防具がいろいろと・・・
あ、書もドロップw

防御盾ですが何か?



まぁ昨日赤デンデンから素早さ10%ドロったからどうでもいいやーw

あぁ、イカルスクエで硬い羽毛あつめてた時にですw
ピグの海岸をかけずりまわり(?)探しましたw

優しい人に30枚くらいも貰ったおかげではやく終了w

で、今はそこで一旦停止中(`・д・´)

話を戻して・・・
鵺の友達の66の斬りsもきて一緒にグル狩りですw

いい人でしたw

C−2で狩り続けること○○分(オボエテマセン

えんとろ、57ですw

疲れるーーー


明日は、、、イカルスクエとかジェーンクエでもやってみようかな
ま、卒業したんで

自由だーーーーーーーー!


サクチケ昼買ってはやく三次しようか・・・


疲れるからやめたww


あ、SSのことすっかり忘れてたwww

そしてぺらっさんの引退疑惑・・・

本気で考えていたっぽいっすね

ま、さよならw


sriver53 at 21:53│Comments(0)TrackBack(0)Maple Story 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔