.



先週末は(日)に北広島の早朝ラウンドを予定

していましたが、皆さんの都合により中止に

なりました。当日は天気が良くなかったので

中止で正解だったかも知れません。その日は


DSC_8567


ゴルフの代わりに春コンペ幹事きょうちゃん

と石狩方面にラジコン走行会に行きましたが、

小雨によりとある公園の軒下でこじんまりと

楽しんで来ました♪その後は人気のつけ麺屋

「あらとん」で腹ごしらえし、ひろさんも合流

してNGBコンペの景品を購入しに行きました。


DSC_8575


場所はいつものとある店です。コンペ景品と

言えば此処ですね(笑)今回は頼まれて久々に

ペナントを書かせて頂きました。今週末(日)

はまた幹事さんらと北広島に行って来ます!


DSC_8577


そんな中、注文していたスネルMTBの新作が

到着!レッドとブラックどちらにするか迷い

ましたが、旧作のMTBボールに感触が近くて

更に飛距離が望めるブラックを選択しました。


DSC_8583


レッドは打感が少し硬く別物という感じです。

今年はこの「スネル MTB ブラック」ボールで

少しでも「ドライバー等の飛距離」を伸ばして

飛ばし屋の皆さんに追い付きたいと思います。


DSC_8587


そういやPGMサイトでは9月の予約も可能に

なってました。9月の予約は6/1からと思って

まして、また早朝の予約に出遅れたかと思い

ましたが、今の所9月は早朝枠は無い様です。


Screenshot_20180515-214931


ちなみに8/5(日)は早朝枠のキャンセルが出て

早朝に変更出来ました♪残りの8月分も早朝の

キャンセルが出ます様に…それではまた(^-^)/


DSC_8581


きょうちゃんのエンジンバギーが唸る!
https://youtu.be/s4ik29kZ-Cs

バギーがジャンプ!撮影きょうちゃん
https://youtu.be/giUFg93KaAQ





場外市場の近くの人気のつけ麺「あらとん」
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1004170/

DSC_8574


辛い粉を追加したが、それほど辛くはない
DSC_8576