March 28, 2007

財布

今日はライブ行って来ます。
詳細は分からないんだけど、
彼氏と友達の組んでるバンドが出るんです。
久々にライブハウスの空気を味わってきます。
あの空気堪んないよねー。

さて、最近物欲に溢れている私は、
お財布が欲しいんです。
今使ってるアニエス・ベーは
もうボロボロになっちゃったし。
いいなぁと思うのは、

○ヴィトンのモノグラムのマットラインの
黒っぽいやつ(廃盤らしい)

○ヴィトンのヴェルニの赤

○シャネルのカンボンラインの黒いの。
じゃなければキルティングならOK。

○マリークヮントのキルティングのもの
 
○グッチのバックルがラメってるやつ
 (お客さんが持ってたんだけど、実在するのか謎)

○ディオールの革製のもの

○サマンサの黒くて革製のもの(値段もお手ごろだし)


選択肢多いなぁ。だから迷ってるんだな。
グッチのは見間違えかもしれないから
本当に実在するのか分かんないけど、
可愛かったんだよねぇ。
ヴィトンのモノグラムは長持ちするしね。
シャネルとマリクワはキルティングが女の子っぽいし。
ディオールとサマンサもかわいいし。
あー迷うなぁ。
丈夫な財布がほしいの。


srndpty237 at 12:15│Comments(0)TrackBack(0)clip!雑談・バトン  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔