2007年01月17日

今年の目標。

3230e0c5.jpg『貯金』


今の所良い感じ☆(*´∀`*)

去年の暮れから初めて、まだ2ヶ月しかたってないけど…。(爆)
今月は、必要出費以外はほとんど給料には手をつけてないから、我ながら頑張ってる方だな!(*бμб*)


2ヵ月で貯金額が10万を越えた♪
(バイトなんでこのくらいしか貯められない・泣)




うちの貯金方法は1つ。

外出しないようにする。(爆)
引きこもりです。(笑)


今月は自分のためにお金を使ったのは、唯一の贅沢で、1本DSのゲームを買った位。(爆)
あとは、日々の飲み物代とかその程度しか使わないし。



え?
こんな事書かなくても良いんぢゃないかって?


確かに。(笑)


でも、うちは誘惑に弱いから、公の場で宣言しとかないと貯金増えなそうなんだもん。(爆)

今年からの学生生活に向けて少しでも貯蓄しとかねば!(`・ω・´)







ちなみに写真は、親戚の家のチワワ。
うちは犬が触れないので、オカンに抱えて貰ってる。(爆)


srodkm at 19:36コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
★訪問者★

★プロフィール★
★KURI★
誕生日:12月14日生まれ。
星座:射手座。
血液:B型。
出身:埼玉。
S.R.O.D暦:2003年7月から。

仲良くしてやって下さい。(><)
★コメンツ★