田舎生活日記

山陰の「砂で像を造ったりして有名な砂丘」と同じ県にあるけど全然雰囲気が違う砂丘の片隅から下手クソな文章を垂れ流すブログ

大阪モーターサイクルショー

セレッソの試合を放置して(しかも金スタ開催),インテックス大阪でやってる大阪モーターサイクルショーにいってきました。

たくさんのバイク乗りがいて、とても楽しかったです。この手のイベントはやっぱりバイクに乗って行くのがいいんでしょうね。その点が惜しまれます………………………………(^_^;)


で。
新モデルがたくさん並んでいてみんなビシバシ写真をとっているんですが、バイク同様に盛況なのは各ブースのお姉さん。これも楽しみ方なんだなぁと気づかされました。私は………持っていっていませんでした。
(>_<)



で、で。
割とカップルが多い!!
リア充◯ね!という気持ちはこういう感情なのか、と身を以て学びました。

復帰。

色々あって放置してたけど、そろそろええでしょう。

ちかれたびぃ。

盆を過ぎると、感じる「夏が終わってしまった」感。
なぁんにも特別感もなく、いい思い出を作ることができないまま、夏が過ぎて行っちゃった。外泊をすることもなく、日帰りでも出かける余裕もなく、なんてつまらない日々を過ごしたのか、という後悔が毎年のように襲ってくる。

なんかいろんな意味でガックリ感がひどい。今年は特に酷いなぁ。

もう、まいにちがつらくてつらくて。

帰省してました。

11日から14日まで帰省しておりました。
今年は墓参りミッションだけで特にすることもなく、両親と「川の字」になって寝るだけでした。
ipad導入とか、実家の冷蔵庫がかわっていた、とか、個人的イベントがちらほらあったくらいでほんっとに寝るだけ。
実家にいる間、雨らしきものはなく、ひたすら暑いだけ。どこに出かける気にもなりません。

ああ、両親を初めて愛車に乗せたかな。



いやぁ、夏の思い出、何もない。
外泊構想も結局実行できてないし・・・・。なんだかなぁ。

iPad導入。

携帯電話、いわゆるぱこぱこ携帯でのネットサーフが厳しくなってきたようです。
いくつかポータルサイトが携帯版閉鎖を公式アナウンスしはじめ、肩身が狭くなって来ました。


実家の近くにドコモショップがあり、スマホがいいのか相談に行ったところ、従来の携帯を電話として割り切って使い、タブレット端末かスマホを持つのが現状としてはいちばんかも、という結論に至り、iPadをもちあるくことにしました。

まだなれませんが、文章はひと通り入力できるようです。
これからこいつを持って、色々試したいと思います。

LINEとかポケモンとかできんのんかな。艦これはあかんみたいやけど。ちと残念。
Profile
訪問者数

Archives
Recent Comments
  • ライブドアブログ