2008年05月25日

PalmT|X不具合ちょっと

209b707a.JPG最近というかだいぶ前から、PalmT|Xでスタイラスでタップした位置と実際の認
識される画面の位置がずれるようになりました。画面の上部では問題ないのです
が、ちょうどグラフィティのあたりからその下のメニューが並んでいるあたりで
激しくずれます。こうなると、画面上でメニューを操作できませんし、グラフィ
ティの入力エリアをオフにすることもできません。

今購入できるPalm機って、Treo680くらいでしょうか?Treo850まで待つしかない
でしょうか?


sry1 at 11:47│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らんで   2008年05月26日 22:51
こんにちは。
ヤフオクでTreo755pが出品されてますよ。
ご覧になってみては?
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n65754746
2. Posted by hiro_el   2008年05月27日 16:02
はじめまして。
私もグラフィティエリアの辺りだけ感度が悪くなったので、良品交換していただきました。
※もちろん保証期間切れ(^^;

http://www.palm.com/jp/
http://www.palm.com/jp/support/hsrepairs.html
\13,000でした。

お試しを。

ちなみに良品であって新品ではないみたいです。
バッテリーは新規購入時と同じくらい保っています。
3. Posted by sry   2008年05月28日 08:49
らんでさん
ご紹介、ありがとうございます。
ただ、GSM圏でSIMフリーとして使えないのが難点ですね。

hiro_jさん
次回、帰国時に検討してみます。ありがとうございます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字