・・・( ̄  ̄;) うーん ‥悩むなぁ‥うーん。

2017年11月22日




・・・( ̄  ̄;) 痴~話!





引きこもりニートダメウーマンみぃ~ちゃんです♪


気持ちの良い秋晴れなんですが‥。というか、もぅ暦の上では


確か立冬だったかな‥って、そんな話はともかく、


私の心は今、悩みに悩み‥。そして揺れに揺れ動いている。


一体どうすべきなのか判断に苦しむ事態に陥っているという


何とも形容しがたい心情でありますのです~


『神』よ『仏』よ『答えを教えてくれぃ~』みたいな心情‥?(笑)


(困った時だけの都合のいい神頼みする女)






・・・( ̄  ̄;) うーん。やっぱりコレか






いやいや‥。やっぱりコッチかなぁ‥。とまぁ


なぁ~にを悩んでいるのかというと、実は暇つぶしに通っていた


だけのパチ屋(私の場合は1パチだけど)の『会員ポイント』が実は


知らない内に結構膨大に溜まってたみたいでね~(笑)






なんと‥1万円相当分♪♪(笑)








sample01

※写真↑↑↑はイメージです。






最近まで全く気付いて無かったんだけど。


とりあえず、私が通ってる所は遊戯してもしなくても来店して台に


カード通すだけで1ポイントつくシステムだったみたい。


流石にポイントだけつけて帰るなんて事は無いんで、その都度


1パチで遊んではいるんだけどね~(笑)ちなみに私の場合、


持ち球は基本交換せずに貯玉してソレの範囲内で遊んでるよ。


貯玉がスッカラカンになれば仕方ないけど、


基本的に現金を突っ込むことがない。貯玉も2~3万発もあれば


1円パチンコの甘デジで十分遊べるんだよね~(笑)


そんなケチ臭い暇つぶしを続けながら‥。


10年分ぐらいのポイントがチビチビ蓄積してたってわけ。


まぁよくこんなに通ったもんだな~と自分でも我ながらアホだと


思ってしまうけど(笑)そこんとこは突っ込みなしってことで~(笑)






オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!






でも、せっかく溜まってるんだし、ポイントを専用カタログ内の商品に


交換してもらえるんなら利用しない手はないんで‥(笑)


そんなワケで昨日はソレを吟味して注文するのに


カタログをヒタスラに睨みつけて悩んで


悩んで悩みまくっていた‥というだけの話だったりして(笑)


えぇ。私の悩みなんて所詮はそんな程度。


たかがポイント!されどポイント!(笑)


でも。なぜかこの手の事になるとハッキリと決められない。






(;^ω^A  ⇦優柔不断だもん(笑)






と。いうのも。


カタログっていっても本当に分厚くて色んな種類あるんよね~


『魚介系』『精肉』『ハム、ソーセージ系』『家電』『食器』


『高級スイーツ』『高級フルーツ』『調味料』『財布』『貴金属』など。


もぅビックリするぐらいの種類あるから迷ってしまう♪♪♪


コレを迷うなっていう方が無理(笑)


まぁ~ある意味。嬉しい悩みというやつだけど(笑)


別に期限とかあるわけじゃないんで、ぼちぼちと決めようかと


思ってはいるけど。でも。今のとこ一番気になるのは‥。


やっぱり高級フルーツの王様的存在。







( =①ω①=)高級夕張メロン♪かな(笑)








ナカナカ。こういうのって自分の為には買わないもんね~


たまにスーパーの上段に置かれたメロン(3千円ぐらい)を見て


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッって思うぐらいか(笑)


眺めて終わり‥みたいな?(笑)


そうそう。あと宮崎の『高級マンゴー』とかも、値段見てオノノク(笑)


(ああいうのはセレブが買うものだと思っている)


そんなわけで、普段ナカナカ買わないものを注文した方が


『お得感』ありそうだし‥そうしようかなぁ~とか思ったりもする。


こういうの選ぶときって性格出るんよね~(笑)


昨日はパチ屋の隅に置かれているカタログをマジマジ見ながら、


ちょっとニマニマしていた変な女なのでした。







(o ̄∇ ̄o)いや~楽しみだゎ♪♪








楽天市場
子猫時計
今日は何の日?