雑記。

研究所で働く技術系女子の日常。
音ゲーはドラムマニアメインでポップンも。

おかしいな、涙が…

もう現実に立ち向いたくありません_ノ乙(、ン、)_



予想通り…

BlogPaint


落ちますた。


久しぶりにそれなりに勉強して受験しましたが、甘くないですね。


本業でセキュリティをやっているわけでもない上に、
ネットワークの知識が皆無に近いので、午後2は非常にキツいです。

何気に午前2もあまり取れていない。


DBの方がまだ合格に近いんじゃまいか。


秋はまたセキュスペ。

早く受かって仕事関係の勉強をやめたいです!←

しあわせになりたい

110527_2347~01

しあわせになりたい
しあわせになりたい


2〜3年に1度くらいしあわせになりたいという記事を書いている気がする。
ふとCLOVERを思い出すんです。

しあわせになりたい。


今日はまどマギOPのコネクトばかり聞いていた。
この曲凄く好き。

魔法少女になりたい。


私に足りないものは愛ですか。妄想力ですか。体力ですか。

いい加減変わらなきゃ!と思いつつ、土日は引きこもって昼寝に勤しむので
結局変わる気がないのかもしれません。


最近地味にドラムマニアを再開しました。
XGではありませんよ!←

会社の近くのPIAに出没します(・∀・)

散財

ど〜ん!(・∀・)

SH370001

グル〜ミ〜の一番くじを引きに行ってきました!

市内には入荷店舗がなさそうだったので、朝から隣の市のコンビ二に電話。
昨日入荷だったらしく、もう売り切れのお店もあって非常に焦った(;´Д`)

在庫があるお店を見つけたので、メイクもせず、5分で着替えて、電車に飛び乗り…

その甲斐もあって、無事、全ての賞をゲット出来ました。


満足(*´Д`*)


なにやら8月にはまど☆マギのキュウべえの一番くじが出る模様。

キュウべえ尽くしってどゆことwww

整体行ってきた。

前々から色んな人に勧められていたのですが、やっと整体に行ってきました。

初・整体!(・∀・)

は、気持ちいいけど8割方痛かった。・゚・(ノД`)


やはり骨盤は歪んでいるらしく右の方が1.5cm下がっていたとのこと。


1.5cmてどうなの?
意外と普通?


とか思ってしまいましたが、整体師さんにも乗せられて、当分は通いそうです。

実際、肩こり、首こり、腰痛、脚長差、靴の減り方がおかしいなどなど、
色々と気になっていたので良い機会かなー。

ちゃんとストレッチも再開しまふ…(´・ω・`)
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー別
プロフィール

りょこ

新社会人。
日常生活をだらだら綴っていきます。 あとはひとりよがりな音ゲー話とか。

Twitter
ひたすらつぶやいてます。followはご自由に。
http://twitter.com/ss01





since 10.1.2004
gremz
ブクログ
  • ライブドアブログ