2008年07月08日

アイドル!?遭遇

22836ef3.jpg一昨日の日曜日、御中元の追加発注に行ってきました。

いつも伊勢丹で品物に飽きてきていたので、
久しぶりに小田急百貨店にて小田急特選とかって書いてあった
ハムとソーセージの詰め合わせを注文したです。
相変わらず町田は人が多くて田舎者には疲れるでし。

でもってお腹が空いたので晩飯を食べて帰ることにしたですよ。
町田街道沿いにある雑誌やテレビで頻繁に紹介される俵型ハンバーグのお店シャーロックホームズです。
貧乏脱出大作戦で修行の場として使われたことも。

付け合せの野菜だけでも、そこそこボリュームあるんですが
ハンバーグ300g に特製チョリソーソーセージにライス大盛
スープ、デザート、ドリンクが付いて2480円でした。

因みにカミさんはハンバーグ180g ライス普通盛で1980円でした。

痩せなければいけないのに、ちょっと食べ過ぎた感あり。。。
お腹がポッコリ膨れちまった。。。。


その後、腹ごなしも兼てカミさんのトレーニングウェアを買って帰ろうと思い
ショッピングセンターへ行ったんだよね・・・・

ペット用のカートを使用すればワン・ニャンと一緒に買い物ができるので
ペット同伴のお客さんも結構多い(猫は見たこと無し)〈笑〉

奥さんとトレーニングウェアを物色していたらお隣に二匹のシーズーを連れた方が・・
ウチのカミさん犬に夢中でもうキャ〜キャ〜ですよ
どこに行ってもそうなんですけどね。。。^^

その時、オイラは思った!
この二匹! どこかで見たような・・・?
で、飼い主さんに二匹の名前を尋ねてみると

やっぱそうじゃん♪^^

自分達がいつも見てるブログのワンちゃんですよ!
こんな事ってあるんですね。

こちらから声かけて、突然飼い主さんに「いつもブログ見させて頂いてます。」
なんて言ったもんだから飼い主さんをビックリさせてしまいました。

その後、二匹のシーズーと一緒に写メで撮影会!
周りの客は突然なにが始まったのかと不思議そうな顔をしてました。(^^;

シーズー犬・小太郎と小梅の観察日記ヾ(●´▽`●)ノ

ss1000ds at 18:23コメント(0) 
Others 

2008年07月07日

ほったらかし

もうかれこれ一年以上・・・

ブログもmixiもほったらかしです。


バイクも月に一度乗るか乗らないか・・といった感じでネタになるモノも無い。

宮ヶ瀬もご無沙汰です。


先日、人間ドックにて『メタボ』と診断されたので最近は相模原公園周辺を歩いてます。

ss1000ds at 09:40コメント(2)トラックバック(0) 
Others 

2007年03月07日

3月です・・・

暖かい日が続いちょります。。。
3月20日前後には桜も開花しそうな予報だねぇ。

暫く、ここの日記もサボってたなぁ〜。
忙しいかったんですよ、色々と・・・。

これからも忙しいんですよ、色々と・・・。(汗)

とりあえず旅行の行き先は決まった!(笑)

ハワイです!マウイです!
6月なのでまだ先の話ですけどね。

マウイの情報あったら教えてちょ。

ss1000ds at 10:42コメント(0)トラックバック(0) 
Others 

2007年02月21日

税務署へ・・・

納税証明書を発行してもらいに税務署へ行ってきた。

確定申告の時期でもあり、混んでたよ。。。

ss1000ds at 15:35コメント(0) 
Others 

2006年12月04日

Drudi Performance



昨日、アジト5周年記念祭へ行ってまいりました。
チャリ遅乗り大会にエントリーしていたが遅刻により欠場。

しかぁ〜〜〜し!!!
最後の最後に女神が微笑んだ!(^^;

'07モデルのArai DUCATI コラボのヘルメットが当ってしまった。
昔のF1ドライバーみたいなデザインなんですが・・・
ただなので文句は言うまい。



ss1000ds at 15:56コメント(0) 
DUCATI 

2006年12月02日

明日は寒くなりそう・・・

明日はアジトの5周年記念祭へ行ってきます。

ss1000ds at 23:50コメント(0) 
DUCATI 

2006年11月23日

三笠公園

急に戦艦が見たくなって横須賀へ行ってきました。




ss1000ds at 12:28コメント(0) 

2006年11月10日

晩飯は丸天!(木曜定休中!)



絶好のツーリング日和でしたが車でドライブ・・・
まだまだ紅葉には時間がかかりそうな湘南・小田原へ行ってきました。
早川漁港の小田原さかなセンターでランチをした後に十数年ぶりに小田原城内を散策。
天気が良かったので天守閣4階からの眺望も最高だったでやんす。
ライオンがいなくなっていたのは残念だったけど、ゾウを見ることができたので満足。^^

その後、日差しが傾いてきたものの、夕食には時間が早かったので仙石原など少し遠回りをしながら沼津へ向かうことにしたのですが、箱根は僅かに紅葉が始まっていて来週あたりには見ごろを迎えそうな感じでした。それと箱根峠から三島方面へ向かう途中に見える夜景は絶景だったなぁ〜。甲府盆地の夜景と並んで私の好きな風景の一つです。

沼津へ到着して目的の丸天へ行くと平日なのにほぼ満席。
でも休日の行列を思えばすぐに晩飯にありつくことができました。


うに・いくら・ぶつ丼
イクラてんこ盛り! マグロぶつ切りの漬けが2人前くらい載った豪華丼!!



車えびフライ定食
25センチくらいはありそうな特大くるまエビが二尾!!
エビだけでお腹一杯?!

ss1000ds at 11:05コメント(0) 
Others 
Welcome



Profile
livedoor 天気