August 10, 2006

久々にコイツと勝負

昨日は仕事の後片付けで遅くなり10時過ぎからパチ屋へ。こんな時間から行くんは病気の証拠。しかし俺は小遣いかい無し食費無し何も金が入ってこない上に時々親や嫁や子供にも時々旨いもんでも食わすためにもちょいとでも金を稼がなならん。いい台の残りカスでも地道に金に変えていくのみ。まずはエノカナの150を163まで回すがスルー。さらに最近一番稼いでるナナカフェ通常モード狙いをする。しかし本命は斜め後ろのムム6。サラリーマンならギリギリまでは打たないとの考えが見事的中し閉店25分前に空く。俺は光回線よりも早くそっちへ移る。しかし連チャン率全設定の中最低の30%のムム6で短時間で勝てるのか…?これが何とかダラダラと6らしくかかり続けてB3R2の5連チャンで肩ぽんぽん0ゲームやめや。まあ前日の負けまでは取り返せんだが何とか8000勝ち。この連敗ストップは大きい。苦手の設定6で勝ったっていうことはもしや勝利の女神が微笑んだってことか?それなら今日からまたガツンと稼ぎまっせ!昨日の読みを当てまくりかけまくり出しまくりのひよこに負けてられんからな。

ss1ss1 at 08:19│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by セブンスター   August 10, 2006 08:53
5 昨日は少し早めに仕事を上がれたので軽く覗いてみるかとパチ屋に

2軒目でナナカフェ本日1000ハマリバー1回のみの台が130で放置されていた
3000でBBの2連
出玉で旧北斗の98回の台で何とか5連

店を移り鬼浜565を回すが880迄解除せずB単発で勝ちをへらし更に移動

等価ガセアリアリのホールで番長の6確定札の台に360程から回し出す
600位で今日初の黒
ベット後特訓で引き戻し黒…
心が折れかけた90ゲーム過ぎに演出がニギヤカに
それが121で赤
110で青!
待望の1G連し、しかも青!
そいつがJACハズレし赤
しかもボーナス後の1G目で弁当箱揃いでノリオ卓球に発展し勝利の赤
おまけの120で赤もう一つ付いて来てタイムアップ
黒2青2赤4の8連
初めて番長らしい勝ち方を味わえた一日でした

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔