February 12, 2007

これでどうだ!

昨日の勝ちからの急転直下で足元から崩れる音が聞こえてきた。なんとしても今日は阻止しなければならん。まずは昼スロから気合い入れていく。まずは嵐をこすってから黄門…!ありがとう神様!俺に勝ちを下さるありがたき0.0.520じゃありませんか!で早速座るがどんどん回し780で太鼓解除!いやあ太鼓から尾張の対決で助さん強カットイン角さん強カットイン黄門さん強カットインで逃げからの矢七は激熱やね!でビッグからまさかの確変4連チャン全てビッグ!さらに最後のビッグが赤文字確変時に揃ったし次回も確変濃厚!でバトンを渡したぞひよこ!存分に出してこい!でひよこは大爆発しまさかの10万円勝ち…を夢見るも確変から黒単スルー。まあ確変中は黒でも増えるしありがたや。でひよこへの謝礼を抜いても13000円勝ちやし夜は手堅く上乗せできたら波はまた戻ってくる…間違いない。で秘宝伝に456の札を見つけチャンス目一発まで…と打ち出すとさらによさげな札台が空き座りこする…と今度は6札が空きさらに移動。これがまさかまさか初ボーナスまで8000円で引きすぎのチャンス目6回で引けなさすぎの高確1
回ていう体たらく。さらにこっからが勝負所と気合い入れなおしマッハで打ち出すと次のボーナスがまさかの550回転!引いたチャンス目は引きも引いたり12回で高確は2回。相変わらず抽選確率無視の男やわ。でも6らしくというか確率以上にベルを引きコイン持ちも異常によく追い金は10000円で済んだのが不幸中の幸いや。でこっからが俺の真骨頂。さぶさぶの演出ばかりなのに60回転くらいでベルが高速点滅!えっ?一発伝説?やりまんなぁ…ゆうか1/20はよ引けよ。言い出したらチャンス目が頻発しまくり高確発動しまくりでボーナス後4回目の高確でようやく本日初の20ゲームに発展し黒。涙。次がまたまた熱い。今度は高確ラッシュ!立て続けに高確とチャンス目が入り乱れ5回目の高確で黒。涙涙。しかし伝説モードは終わらない。あとはホタルの光が鳴り止むが先か当てるが先かや!望むところや。ちゅうかロングぽいしまかせ!やりましたよ…高確ラッシュで5連発スルー。もちろん伝説モードのまま高確後0やめ。すでに伝説モード突入後300以上回ってるしほぼロングやろうし。全然くやしくな
んか…あるわっボケ!伝説モード入るまではチャンス目は引き強で1/3以上の高確突入率は3/18と引き弱で突入後は高確入るも1/20が引けずで伝説モード上がってからの高確からのヒット率が2/15でえらい目にあったわ。ここまで引き強と引き弱が同時に重なるとお手上げちゅうか俺の確率を無視した引き自体が伝説やね。結局換金は5500円で楽勝スタートからの手堅い必勝リレーのはずが地獄巡りとなりまさかまさかの500円負けや。何やってんやろ…。ゆうか遂に野茂のフォーク並みの下向きの放物線が…。耐えるんだ俺!次回乞うご期待!

ss1ss1 at 23:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔