yogurting ヨーグルティング

2014年01月08日

2014年01月08日

東証 ステマ活動したことがサラッとばらされる

松井証券は10日、同日付で東京証券取引所に現物株の夜間市場を開設するよう求める要望書を提出したと発表した。記者会見した松井の和里田聡常務取締役は「今や個人投資家の9割程度はオンラインで取引しており、夜間取引へのニーズは高い」と指摘した。同社が11月にインターネットを使って実施したアンケート(回答者数1万7901人)では47%が「ぜひ利用したい」、32%が「どちらかというと利用したい」と答えたという。
和里田常務は会見で「既存の個人投資家に加え、新たに投資家になる方々からも支持を得ている」と説明。「投資家層の厚みが増す」と強調した。

マネックスグループ松本 大 個人だけでは成立しない夜間取引には機関投資家を
──売買システムの内製化に力を入れています。進捗状況は。
 米国子会社のトレードステーション社が開発したシステムは、米国で多くの賞を受賞し評価されています。日本株の取引ツールへの実用化が一番大きな取り組みですが、あと1年半はかかります。お客さまの意見を反映し強烈な戦力としてデビューさせたいですね。
──東京証券取引所が夜間取引の実施を検討しており、ネット証券各社の顧客向けアンケートでは、8割前後が「利用したい」と回答しました。
まず、アンケートは東証の要望で実施したのであって、ネット証券業界として夜間取引の実現を要望したわけではありません。アジアでの地位向上という東証の狙いはわかりますが、いざ実施しても、機関投資家を巻き込まないで、ネット証券の個人投資家の取引だけで適正な価格形成ができるかどうか不安です。
0110










マネックスの社長が夜間取引に関してコメントを発表。
日経新聞とかで読んだ記事の内容にはたしか
「ネット証券が夜間取引の開設の要望書を提出した」と書いてあったはずです
実はこれがそもそものデタラメで、東証の要望でアンケートをやっただけで、
ネット証券としてはそもそも「夜間取引の実現を要望した事実もない」ことを暴露
そうです。すべて東証が自分で仕組んだ自作自演だったわけです(笑)

実はなつさんもテレ東のニュースを見たとき違和感があったんですおね(`・ω・´)
今もう一度その時の動画を探して見直してみました。
これ完全にヤラセの動画ですわ
だって東証の入り口前にわざわざテレ東のカメラマンと撮影クルーが先に待機してるおね。
カメラ目線で撮影して、カメラの前をわざわざ通過して撮影させるという手際のよさ。
進行方向から体の傾け方、歩く位置まですべて確認した上での動きだおね
どこからどう見ても完全にヤラセの撮影です。
「東証が松井証券とテレ東のカメラクルーを呼んで台本どおりに撮影しただけ」ですわ。

images
これはアカンでーーー





日本を代表する映画監督の巨匠も堪らず突っ込みを入れます。


下の動画にはあまりにも不自然な点がいくつかあります。
,いなりカメラが待機してるのにスムーズすぎる
⊇藺侈未里呂困覆里坊擇カメラに会釈
8紊蹐離瓮ネの人がず〜っと半笑いでカメラ目線で写りすぎ(笑)



松井証券 東証に株の夜間取引を要望(動画あり)
2013年12月11日
松井証券は、11月に行った個人投資家向けのアンケートで、平日の夜に株式の取引をしたいという希望者がおよそ8割に上ったとして、夜間市場の開設を求めて東京証券取引所に要望書を提出しました。東証も夜間取引を検討していて、アンケート結果も参考に実施するかどうかを判断します。


動画を見直すと即気がつきます。どこからどうみたってただの芝居です。
東証さんのステマありがとうございました(*´∀`*)ムフー


ss2286234570 at 21:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)夜間取引 | 痛いニュース