以前、花月さんにコメントで企画のお誘いを受けたので書いてみます。



評価とかそういうのはあまり書いたことがないので薄っぺらい内容になっていますが、そこは勘弁してください(´・ω・`)




『遊戯王5D's』

ストーリー4
数々の熱いデュエルを魅せてくれたから満足かなって。いや、サティスファクション!か←
しいていうなら赤き龍がね、うん。


キャラクター性5
色んなキャラクターいたし、顔芸するキャラもいたし。


画5
作画とか分かんないから5!←


演出5
あの演出があってこその熱いデュエルだと思います。


音楽5
何話か忘れたけど歌の途中から本編に入る回がスゴく良かった!あと、挿入歌とかBGMとかも良かったです。


総合的な評価5



ベストキャラクター賞
5D'sのブルーノ!いや、もうね、カッコよすぎた。


ベストOP賞
『明日への道〜Going my way!!〜』
熱い、とにかく熱かった!理由はこれです←


ベストED賞
『-OZONE-』
歌詞がね、うん。まあ、オゾンより下なら問題ないよね。


ベスト声優賞・男性
浪川大輔さん(風早/君に届け)。風早爽やか!風早イケメン!

5D'sの評価しかしてないのに、5D'sじゃなくて君に届けですみません/(^o^)\これだけはちょっと譲れないんです


ベスト声優賞・女性
木下あゆ美さん。元々『怨み屋本舗』ってドラマで知ってたからビックリしたっていうのもあるかなぁと(´ω`)本業は女優さんなんでね。

こちらは5D'sにします。




はい、こんな感じです。あんまり評価になってないと思いますが、せっかくのお誘いなのでね。



しかしまあ、トラックバックなんてしたことないからけっこう困った(´・ω・`)