2015年02月28日

後藤浩輝騎手、安らかに・・・

お久しぶりです。
とは言っても、今はもう誰も見てないでしょうね(^^;
なにせ、4年ぶりの更新ですから。

あれから、月日も経ち、私自身も結婚して子どももできました。
その代わり、競馬予想はまともにできなくなりましたが。。。


さて、なぜ久しぶりに更新したかというと、タイトルの通り、後藤騎手が亡くなったからです。
後藤騎手は自分が一番好きな騎手で、自分が競馬を見続けてきた証でもあるこのブログに、自分に思いを書き記しておきたいと思いました。


---------------------------------------------------------------------


後藤騎手は、自分にとって、憧れの騎手でした。

高校のとき、騎手を目指して、競馬学校の試験を受けました。
試験を受けるためには、体重を42kg以下まで落とさなければいけない。
当時の僕は、放課後に走りこんで、筋トレをして、晩御飯は抜いて、必死に体重を落とした。
それは、本当にきつかった。

競馬学校の試験に合格するためには、「コネがないと厳しい」これは、よく言われてきた。
ただ、自分にはコネも何もない。そんな中、同じコネも何もない状況で競馬界に飛び込み、活躍する後藤騎手は本当にまぶしかった。

そんな後藤騎手に憧れて試験を受けたわけですが、、、結果はダメでした。


それから、私は馬券を買うようになり、1ファンとして後藤騎手を応援するようになりました。
何というか、常に後藤騎手の馬券を買ってたわけではないけど、毎週、結果を見て後藤騎手が勝ってるととても嬉しかったなあ。。


後藤騎手は、勝ためにはどうしたらいいか?を考え、積極的に乗れる良い騎手だった。だから、後藤騎手から馬券を買って外しても、悔やむことは少なかった。
また、ファンのことを考えファンサービスを大切にする騎手でした。


今日、「後藤騎手が死亡」というニュースを見たとき、やはり先週のダイヤモンドSで落馬で、今まで怪我をしてきた頸椎を再び痛めたのが原因かと思った。
それなのに、自殺と聞いて、とてもショックだった。

人一倍明るく、人一倍人を思いやり、人一倍ファンを大切にするジョッキーだっただけに、自分への責任感も相当強く、1人で抱え込んでしまったのだろうと思いました。



さようなら、後藤騎手。あなたの騎乗が走馬灯のように思い出されます。

初勝利や
当時はレコードでびっくりの関屋記念・リワードニンファ。
涙のG1勝利、アドマイヤコジーン。
アロンダイトやエリンコート、マイネルレコルト。
個人的に一番は、エアシェイディかな?
ローエングリンやショウワモダンでの涙の勝利も忘れられません。

今はただ、ゆっくり休んでほしいと思います。
後藤騎手、ありがとう。。。



最後に、岩田Jや北村Jは、たしかに落馬の原因を作ったことにはなりますが、自分を責め続けるのではなく、後藤Jの分まで競馬界を盛り上げてほしと思います。



ss_destroyer at 00:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年12月25日

有馬記念/2強、そして盲点は

お久しぶりです。
以前のような検討はできてないけど、有馬記念とりにいきます。

--------------------------------------------------

ざっと全馬の見解を書いときます(^^;

.屮┘淵咼好
ざっくり言って、暫定日本一。特にG1での安定感は素晴らしい。
中山はベストとは思わないけど、2500mで崩れるとは考えにくい。
前走で前目で結果を出せたのも岩田Jにとっては自信になるはずで、これならこの枠もプラスになりそう。

▲凜クトワールピサ
中山は4戦4勝の昨年のチャンピオン。
でも今年はドバイ後に2回もトラブルがあり、復帰戦のジャパンカップがあの結果。
あれだけのスローペースを後方待機で上がり35.0、1.6秒差の13着では、いくら角居厩舎でも立て直すのも容易でないだろう。
特に近走は、先行できるようなダッシュ力も消えてる。

ヒルノダムール
大阪杯がレコード勝ちで、天皇賞春も制した。
フォワ賞では世界でも上位のサラフィナと互角の勝負もした。
乗り込み量も豊富だし、このローテーションは04年にタップダンスシチーが2着にきたように、ありといえばあり。
なにより近年では、ポップロックやヴィクトワールピサ、ナカヤマナイトなど遠征後に成長示すパターンも多いので、期待感は大きい。
小回りも苦にするタイプでないのも魅力。

ぅ撻襦璽
取り消し

ゥ┘ぅ轡鵐侫薀奪轡
この馬、どうにも春は良くて秋は悪いイメージがある。
昨年と同じイメージで、あんまりプラス材料はないような。。

Εングトップガン
これは、、、厳しいの一言。

Д肇ゥ競哀蹇璽蝓
昨年冬〜春の勢いが戻れば、、、ってところ。
ただ、中間はビシビシやれて上昇を感じるし、展開も昨年と似たスローになりそうな点から、買える余地はあるように思う。

┘蹇璽坤ングダム
スランプに陥ってる感があるし、この秋4走目なのもマイナスでしょう。

オルフェーヴル
三冠馬で、その全てが圧巻のパフォーマンス。
完全に負かしたウインバリアシオンがジャパンカップで5着頑張った点からも、このメンバーでもヒケは取らない。
というよりは、3着以内にはくると思います。
ただ、ドリームジャーニーの弟だからと言って、中山向きではないとは思う。

トーセンジョーダン
この秋、本格化。
ただ、この馬のローテーションは厳しくて、実際に調教もかなり軽いのでデキ落ちの印象。
特にこの馬は、デビューから最終追い切りはほとんど一杯に追い切られてる馬で、唯一の馬ナリ調整だった五稜郭Sは5着に敗退。
更にこの馬は、札幌記念からコースで追いきることで覚醒した馬で、それが今回は坂路で馬ナリ調整。
このあたり、同じくコース追いで覚醒して、脚部不安後は坂路でしかやれなかった同厩舎のドリームジャーニーと被る点はある。
この馬の場合は蹄が強くないので、乾燥する時期だし、何か脚に不安があったりして?なんて勘ぐったりしたくなる。
後、東京>中山のタイプだとも思う。

ジャガーメイル
スタミナ勝負なら怖いけど、スローペースでは少し買いにくい。
小回りで加速できるタイプとも思わない。

アーネストリー
宝塚記念のパフォーマンスができれば、この条件は間違いなく合うと思うので、怖いところ。
先行の利があるので、押さえておきたい。

レッドデイヴィス
未知の魅力はこの馬。
距離も大丈夫やと思うし、武豊Jもかなり復調してるので怖い1頭ではある。

ルーラーシップ
完全なる大トビで小回りはマイナス、まして久々で大外枠では。

--------------------------------------------------------------------

〜結論〜
◎.屮┘淵咼好
○オルフェーヴル
▲ヒルノダムール
△レッドデイヴィス
×Д肇ゥ競哀蹇璽蝓
×アーネストリー
☆キ┃

買い目
三連複
◎○-▲△×☆
三連単
◎○→◎○→▲△×☆
◎○→▲△×→◎○


予想の大前提は、.屮┘覆鉢オルフェの2強は3着は外さないということ。

そして、1番人気と2番人気で決まった時は、昨年と一昨年に11番人気と14番人気の人気薄が絡んでるように、今年も3着あたりには人気薄が絡んでくるのではと思ってます。
だからこそ、個人的には人気サイドで魅力を感じない▲凜クトワールとトーセンはバッサリいきました。

穴の筆頭はヒルノダムール。
今回のメンバー、前走着順が悪かったり、スランプ気味の馬が多い。
だからこそ、遠征後の成長の期待感や、小回りもこなせて、内を捌く器用さをもったこの馬を狙いたい。

後は、未知の魅力でレッドデイヴィス、スローの先行馬を警戒でД肇ゥ兇鉢アーネストリーが押さえ。

そして、ゥ┘ぅ轡鵝↓┘蹇璽此↓ジャガーはG1馬にも関わらずこのオッズならば、保険として押さえる価値はあると思います。

勝負馬券は
◎○-▲△×の4点、特に▲ヒルノには頑張ってほしい。


ss_destroyer at 03:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月30日

天皇賞・秋

春シーズン、1番レベルが高かったレースは宝塚記念で間違いないでしょう。
実質、4着のローズキングダムまでが従来のコースレコードを塗り替えており、5着ルーラーシップとは0.6秒差。
アーネストリー、ブエナビスタ、エイシンフラッシュ、ローズキングダム、この4頭の再戦というのが、天皇賞を予想する上での基本線。

◎ゥ屮┘淵咼好
海外帰りの春シーズンが良くないのは、昨年も同様。
昨年の秋は春以上の走りで、天皇賞とジャパンカップでは、実質的に完勝してる。
今年も春シーズンより状態アップの方向だろうし、そんな春でもエイシンフラッシュとローズキングダムに先着を果たした宝塚記念は、やはり評価高い。
東京2000mはベストに近いし、未だにこの条件においては現役最強だと思う。

○ローズキングダム
宝塚上位馬の中で、阪神2200→東京2000に替わって、最もパフォーマンスが上がるのは?と考えると、狙いたいのはこの馬。
天皇賞の過去5年の勝ち馬において、ダイワメジャー、ウオッカ、カンパニー、ブエナビスタとマイルG1馬が4勝してるように、このレースにおいてはマイルをもこなす絶対的スピードをもったタイプの方が強い。
その点においては、エイシンフラッシュやアーネストリーよりは上でしょう。
また、今の東京は瞬発力上位が全うに上位にきており、こういう馬場状態で復調してる今なら。

▲┘撻襦璽
昨年の天皇賞、ジャパンカップで見せた強烈な脚は忘れられない。
昨年の時点で馬体を見て、今後に一番成長の余地を残しているのはこの馬だとも思ったし、得意の条件なので評価は高め。
調教も良い。

ぅ┘ぅ轡鵐侫薀奪轡紊蓮△匹舛蕕というとスタミナ>スピード型と思うので、この条件がベストとは思いにくい。
調教師的のもジャパンカップで最高に仕上げそうだし、今年の東京は内にそれほどアドバンテージがあるとも思いにくい。△。

Д澄璽シャドウは、東京で5戦5勝も、一瞬の爆発力からして、本質的には内回りの方が強いのでは?と思ってる。
相手大幅強化の今回、東京ではよくて3着くらいと考えたい。

殴◆璽優好肇蝓爾蓮血統・脚質的に明らかに内回りがベストのタイプ。
この状況で大外枠の今回、やはり評価は下げざるをえない。


◎ゥ屮┘淵咼好
○ローズキングダム
▲┘撻襦璽
△ぅ┘ぅ轡鵐侫薀奪轡
△Д澄璽シャドウ

買い目
馬単
◎→○▲
三連単
◎→○▲→○▲△△

基本はコレも、パドック次第でペルーサが逆転の目も考えたい。



ss_destroyer at 14:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月23日

菊花賞

前哨戦でもある神戸新聞杯、セントライト記念では、春の勢力が大きく変わることはなかった。
条件クラスで結果を残してきた馬がアッサリ跳ね返されたあたり、このレースにおいても荒れる可能性は少なく、春の上位馬優位だろう。

また、馬場に関しては内有利は変わりないはず。
今日も稍重→良になるのだろうが、このパターンの先週の秋華賞しかり、昨日の競馬を見ても、明らかに内が有利なのは間違いないところ。

後は、レーティングを見ると
120 オルフェーヴル
117 ウインバリアシオン
110 フェイトフル、サダム
と、明らかに2強の構図。

また、セントライト記念組は、今年の勝ちタイムが2:10.3。
2004年のコスモバルクが勝った年が2:10.1で、これに迫る好タイム。
その2004年は1着コスモバルクが菊で4着、2着ホオキパウェーブが菊で2着に好走しており、軽視されがちなセントライト記念でも、速いペースのロングスパート勝負で、きっちり好タイムで好走した馬は本番でも怖い。
はっきり言って、今年のセントライト上位組は本番でも好走する資質は持ってることになる。

---------------------------------------------------------------------------------------------


◎オルフェーヴル
3冠のかかったこの馬に逆らいません。
神戸新聞杯は、460kgと馬体もパワーアップしていたが、内容も素晴らしかった。
前走の上がり32.8は最速で、2位のウインバリアシオンが33.2、スローの決め手比べでこれだけ差をつけるとは、春より末脚に磨きがかかっている証拠。
特に、この開催の阪神は馬場が重く、上がりのかかる競馬が多かった中での32.8という数字も、特筆すべきものといえる。
血統的に距離に不安があるタイプでもないし、この馬本命で。

○┘戰襯轡礇供璽
春からずっと高評価してきた馬。
この馬の長所は、持続力。短所は、キレ味がない、瞬時に加速できない所。
この馬の長所が生き、短所がカバーされるとしたら、比較的に縦長になりやすく、勝負所で下り坂の惰性を使って攻められる、淀の3000mでしょう。
先行馬が崩れる中、前で頑張り通したダービー、セントライトを見ても、スタミナは問題なさそう。
また、春は皐月賞で中間550kg→本番524kgと大幅馬体減したように、本質的に輸送は苦手なタイプのはず。
今回は久々に関西圏で、関西圏ではスプリングSでオルフェーヴルと好勝負を演じているだけに、魅力は十分にある。

▲ウインバリアシオン
この馬も強く、力だけなら不動のNo.2。
でも、この馬のダービーでの脚と神戸新聞杯の脚を見ると、重い馬場が合うタイプの気がしてならない。
オルフェーヴルの脚は別次元としても、この馬の脚は並以上といった所。
京都は馬場が軽く、ラスト1ハロンまで11秒台といった競馬が多い中、2着まで届くのか?って点にも疑問を感じる点はある。
きさらぎ賞の負け方なんか見ても、あまり京都では高評価したくはないタイプ。

△.函璽札鵐蕁
△ゥ侫Дぅ肇侫襯Εー
冒頭のも書いたセントライト記念の1,2着馬なので評価する。
.函璽札鵑脇睿箸魄いたし、ロスなく運べれば距離もこなすだろう。
ゥ侫Дぅ箸蓮▲好謄ぅ粥璽襯鼻潺瓮献蹈泪奪イーン×NijinSkiで、血統だけならオルフェよりスタミナもありそう。
ただ、輸送と京都が合うタイプとは違う気がする。

後は、穴で先行のぅ罐縫弌璽汽襯丱鵐、調教よく同じく先行タイプのロッカヴェラーノを押さえときます。


◎オルフェーヴル
○┘戰襯轡礇供璽
▲ウインバリアシオン
△.函璽札鵐蕁
△ゥ侫Дぅ肇侫襯Εー
×ぅ罐縫弌璽汽襯丱鵐
×ロッカヴェラーノ

三連単
◎→○→▲△△××
◎→▲△△××→○





ss_destroyer at 12:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月16日

秋華賞

高速馬場ですねー。
近年はラスト1ハロンまでラップは11秒台、それでも差し馬が台頭してきている。
今日も馬場的には、ラスト1ハロンは11秒台の前があまり止まらない展開、それでも差してこれる脚をもった差し馬から狙うのがポイントだと思う。

後は、前哨戦で1番レベルが高いのはローズSで間違いないと思うので、この組が中心でしょう。


◎ホエールキャプチャ
未だに3着以下がない堅実な馬。どんな馬場でもコースでも展開でも崩れないし、自在性があるので中心はコレ。
前走の阪神は馬場が重く、上がりのかかるレースが続いて差し有利でも、先行して押し切ったあたりに力強さも感じた。

○マイネイサベル
マイネの冠だけに、粘っこい馬のイメージが強いが、スローの新潟2歳Sを差し切ってるのだから、タメれば瞬発力は相当にある馬だと思う。
そんな馬が、ローズSでは馬体が成長して、いい意味での重厚さもでてきた。
体調は間違いなく良いだろうし、前走を素直に信頼したい。

基本的に、ローズSの1、2着馬を素直に信頼していいレースでしょう。


◎ホエールキャプチャ
○マイネイサベル
▲スピードリッパー
△ぅ▲凜Д鵐船絅
△.ョウワジャンヌ
△殴泪襯札蝓璽
×↓鵜┃

三連複
◎○→▲△×

アヴェンチュラは高速馬場疑問、マルセリーナは大外なので、これならば混戦模様。
手広く流す。

穴は、春と同じくスピードリッパー。


ss_destroyer at 13:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月02日

スプリンターズS

ちょっと、今週もまともに時間とれてません。
前みたいに、データやら血統やらラップやら、全く考えてません(^^;

まあ、ハードだった9月も終わり、来週あたりから時間はとれると思うので、秋のG1シリーズ頑張ろうと思います。


------------------------------------------------------------

●スプリンターズS

ただでさえ日本のスプリント界はレベルが低いのに、その中でもG1を勝った日本の王者がいるわけでもない。
対して、シンガポールのゥ蹈吋奪肇泪鵑蓮∪こΠ譴箸盡討戮襯好廛螢鵐拭次

なんていうか、富士山レベルにも達してない山が、エベレストと高さ比べしてるようなもんだと思います。

本命はゥ蹈吋奪肇泪鵑如


対抗はΕ汽鵐ルロで。
実力的には海外の2頭も、2頭とも枠順が極端すぎる。
特に.薀奪ーは、スタートが遅い馬なので、この枠だとかなり後手の競馬びなりそう。

そうなれば、日本のスプリントG1で、┘瀬奪轡磧璽粥璽粥爾噺潦僂龍デ呂鬚靴討い董⊃裕い皚┘瀬奪轡磧式焚爾里海舛蕕鯊亶海如


◎ゥ蹈吋奪肇泪
○Ε汽鵐ルロ
▲┘瀬奪轡磧璽粥璽粥
△.薀奪ーナイン
△ビービーガルダン
△哀哀蝓璽鵐弌璽妊ー
×Л

三連単
◎→○→印
◎→印→○




ss_destroyer at 10:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月18日

WIN5を考えたのさ

ブログの更新、ちょっと間が空いてしまいました。
この間、残業に野球に研修にと、いろいろきつかった(^^;

さて、WIN5が開始されてけっこう経ちましたが、みなさんはどう買ってますか?
自分は「○千円の範囲で」とか、上限を決めてちょこちょこ買ってます。

ところが、この買い方だと、「少しケチったばっかりに・・・」で、悔しい思いの連続。
北九州記念の週の100万ついたやつとか、小倉でガンダーラが勝って97万ついた週とか、新潟記念の週の27万とか、ケチらなければ絶対に当たってたと思うんですよね^^;

なので自分は、これからは上限決めるのやめて、毎週買うのもやめて
月に1回だけ、ドン!と勝負するスタイルでいきたいなと思っております。

で、明日はちょっと多めに買ってみようかなと。


●中山9レース
なんともいえないメンバーなので、まずぅ─璽轡鵑鉢ゥ▲櫂蹐素質の違いで買ってしまうケースは考えておきたい。また、ダイナミズムはセイコーライコウを負かしている降級馬で実績上位なので、これは買っておきたいところ。後は、土曜の中山メイン(1200m)が内枠が上位独占してたので、▲Εぅ鵐丱鵐妊エラまで。

●阪神10レース
ここは持時計からして、キョウエイカルラ1点でいけるのでは?
前走がほぼ逃げて上がり最速の強いパターンで好時計勝ちだし、3走前にクビ差一騎打ちのトーホウプリンセスは既に1000万を勝ちあがってる。
今回は特に強敵も見当たらない。

●中山10レース
難関はここだと思ってます。
人気的にも勝ってほしいと思ってるのが、サリエル、ケイアイ、ダノン。
これらはおそらく、単勝10倍前後だろうから、頑張ってほしい。
サリエルは、今回は攻めを強化してきた降級馬なので巻き返しは必至。
ケイアイも降級馬で上昇気配、ダノンは引き続き1200mならダートでも警戒するべき。
後はぅ妊ぅ肇罐◆↓ゥリスタル、┘船礇鵐團ンを押さえる。
そして、穴でД船礇譽鵐献轡繊次近走は大きく負けてないが、高齢馬で時計が速い決着だと前走みたいに厳しくなる。
今回は力の要るパサパサダートで51kgなので、大駆けを警戒しておきたい。

●阪神11レース
ここは、┘曠─璽襯ャプチャとマルセリーナで大丈夫だと思ってます。
比較的、時計の速い馬場でスロー濃厚なので、この2頭の瞬発力で。

●中山11レース
神戸新聞杯にオルフェーヴルが控えてるせいか、関西馬の大関クラスが集まりましたね(^^;
やはり、これら関西の上位.戰襯轡磧↓▲函璽札鵝↓サダムは外せないと思います。
これらに食い込む可能性があるならД轡腑Ε淵鵐弌璽此
セントライト記念は淀みない流れになりやすく、スタミナと距離適性がモノをいうレースになりやすいので、先行して渋といこの馬にはベストマッチしそう。

結論
中山9レース
↓きキ
阪神10レース

中山10レース
きキЛ┃
阪神11レース

中山11レース
´↓Л

計22400円分でございます(笑)


これとは別に
セントライト記念は
◎Д轡腑Ε淵鵐弌璽
○▲函璽札鵐蕁
▲.戰襯轡礇供璽
△サダムパテック
×き┃

三連単マルチ
◎○→▲△×・・・48点

も買うかも。


なんか、すげーハイリスクなことをしてる気がする(笑)



ss_destroyer at 01:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月28日

日曜の予想

WIN5考えてたら、遅くなりました。

●新潟記念
このメンバーでこの頭数なら、スローは間違いないところでしょう。
新潟は1400m戦では、先週から長岡Sのティアップハーレー(14番人気)3着、新発田城特別のポールアックス(10番人気)1着、朱鷺Sのメイビリーヴ(10番人気)2着と、10番人気以下の逃げ馬が3連続で馬券に絡んでるのを筆頭に
外回りでも、昨日は10番人気で逃げたアグネスサクラが馬券になっている状況。
前が残れる状況にある。

また、このレース自体も過去5年で1000mが60秒以上のスローは、昨年と一昨年で
それぞれ4角での位置取りは、7,3,1,3,9,3と先行馬が頑張っている。
ちなみに、上がり最速馬がいずれも馬券内に届いてない。

だから、今回も先行馬に利はあるのではないか?と考えてます。

◎ぅ筌泪縫鵐ングリー
前走に続いて再び狙う。以前、56kgはこの馬の実力からして有利。
今回は好位2,3番手から自分のタイミングで仕掛けていけるはず。
正直、小回りの方が合う気はしてるけど、近2年のスローになったこのレースでは、ホッコーパドゥシャやサンライズベガ、メイショウレガーロ、ナリタクリスタル、トウショウシロッコ等、ローカル小回り向きでは?と思うタイプが上位にきてる。
案外、スローになりすぎて、小回り向きの機動力が逆に武器になるのでは?と思ったり。

○セイクリッドバレー
前走は平均ペースなのに早めに動いては失速は仕方なし。
新潟大賞典のレースのようなレースができれば、上位は間違いないと思うので、もう一度信頼してみます。

▲┘リアンハープは、前走が鮮やかも、2着に最後方から上がり33.9でシャイニーブラウンがきたあたり、この馬が強かったというよりも他が伸びなかっただけのような気がするので、押さえまで。

Д織奪船漾璽離奪箸蓮▲坤屬気あるから、大阪杯や七夕賞のようにスタミナが問われてくると上位にくるけど、今回だとキレ負けの可能性は考慮したい。

◎ぅ筌泪縫鵐ングリー
○セイクリッドバレー
▲Д織奪船漾璽離奪
△↓┃
×キ
?´Ν

買い目
三連複
◎○→▲△×?

自信ないので、2頭軸で総流しで。
強弱はつけます。

●阿蘇S
◎フサイチセブン
○┘ぅ鵐丱襯
▲トーホウオルビス
△ぅ泪ぅ廛蝓↓ゥ圈璽

まず、◎○が実力的に抜けてると思います。
特に◎フサイチセブンは、こんなOPで57kgで出走するような馬ではないと思うし、調教で自己ベストマーク、小倉1700mなら頭で。
○インバルコは、実力は上もズブいので、機動力ある◎には敵わないはず。それでも3着以内は堅い。

後は、当然トーホウは外せないし、仮にハイペースでトーホウが苦しいと台頭してくるのがきイ△燭蝓△箸い辰心兇犬任靴腓Α

買い目
馬単
◎→○▲
三連単
◎→○→▲△
◎→▲△→○

今日の買うメインはこれですな。






ss_destroyer at 14:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月27日

新潟で

●朱鷺S
◎コスモセンサー
新馬勝ち、3カ月振りのアーリントンS勝ち、約半年振りのニューイヤーS勝ちと、休養明け初戦は3戦3勝。
久々でこそ狙い目。
中間の乗り込み量は少ないが、これはニューイヤーSの時も同様、問題ないとみる。
この相手で55Kgなら、勝ち切れそう。
今回は同厩舎の逃げ馬シルポートがいない分、遠慮ないレース運びができるだろうし。

相手は.侫.螢瀬奪函↓ライス、ゥ蝓璽繊↓Д汽錺痢↓スズ。




ss_destroyer at 12:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月21日

札幌記念

今日は仕事なので手短に。

◎コスモネモシン
○アクシオン
▲ネオヴァンドーム


三連単マルチ
◎○→総流し
ワイド
▲→◎○

を買ってみました。

ss_destroyer at 13:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)