upk-001

*本記事の通販受付は全て終了しました。たくさんのお申し込み、有り難うございました!

**********

遅くなりましたが、「うぱ子はじめました。」2016年度版カレンダーを通販させていただきます(製作:楠見らんま)。

卓上カレンダーで、13cm×13cmの可愛いサイズです。2ヶ月毎の構成で、計6枚のイラストが皆様のウーパーライフ2016を彩ります。

upk-002

1~6月まではこんな感じです。残りの3枚は、ご自身でお確かめ下さい。

プリンターの打ち出しではなく、印刷会社さんに製作していただいてますので、とても良い発色です。

気になるお値段は、1セット500円(税込)です。そして、もう一つ気になる送料は・・・思い切って無料とさせていただきます!お一人でも多くのウパファンにお届けするため、私の自腹でお送りします。

そして、以前もお譲りした「ウパコTシャツ」が少しだけ残っていますので、コチラも通販受付いたします。

upk-003

これは「うぱ子はじめました。」のTシャツではなく、私が製作したウパコTシャツです。共に同じ個体がモデルな訳ですが。

サイズは、メンズ表記で、S・M・Lです。女性の方は、いつものTシャツより1サイズ下げたものが、適合サイズになると思われます。実寸は以下の通りです。

・ Sサイズ(身幅:46cm・着丈:65cm・袖丈:19cm) *レディースM相当
・ Mサイズ(身幅:49cm・着丈:68cm・袖丈:20cm) *レディースL相当
・ Lサイズ(身幅:52cm・着丈:71cm・袖丈:21cm) *レディースXL相当

かなり品質の良いTシャツ(多少ストレッチ性アリ)に印刷をお願いして製作しましたので、プリントも着心地も良い感じであります。カラーは、ブラックとピンクの二種です。

さて、コチラの価格ですが、これも前回同様、実費と同じ1枚800円(税込)とさせていただきます!

これはゼッタイお買い得です(と、自分で言うぐらいに)。そして、またも送料は無料とさせていただきます。お一人でも多くのウパファンに・・・!(以下略)。サイズによっては在庫僅少のため、在庫切れの場合はご容赦下さい。

通販ご希望の方は、以下の手順でメールをお送り下さい。

**********

1. 通販を希望されるアイテム(カレンダー、Tシャツ)の数量と、お名前、発送先のご住所を 終了しました までメール下さい。タイトルは「ウパ通販希望」でお願いいたします。Tシャツの場合、カラーとサイズの表記をお忘れなく。また、携帯からの方は、当方のアドレスからのメールを受け取れるよう、受信設定の変更などをお願いいたします。

2. 在庫確認の上、代金の総計と振込口座をお知らせします。代金のお支払いは、銀行振込(三菱東京UFJ銀行)のみです。ご注意下さい。

3. 代金のお振込みが完了しましたら、お手数お掛けしますが、その旨メールでお知らせ下さい。

4. 入金を確認し次第、普通郵便にて発送いたします。たくさんお買い求めいただいた場合、別の配送方法となる場合もあります(その場合、事前にご連絡します)。発送後、メールにてご連絡差し上げます。

**********

今回の通販は、メールでのお申し込みは1月20日(水)の23:59まで、代金ご入金の締切は1月29日(金)まで、とさせていただきます。

*お知らせいただいた個人情報は、アイテム発送後2週間で確実に消去させていただきます。

以上です。ウパファンの皆様のお申し込みを、心よりお待ちしております!!

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ