2/7(日)寒ざくらまつり内のスタンプラリーについてお知らせします。
開催時間:10時〜14時
集合場所・時間:興津生涯学習交流館 正面玄関入口(静岡市清水区興津本町829)
        10時・11時・12時のうちご希望の時間をお選びください。
募集人数:先着100名 
※密を避けるため各時間30〜35名で調整します。お時間の変更をお願いすることもありますのでご了承ください。なお、定員に達した場合もご連絡します。
参加費:500円(保険料含む)
スタンプラリーのチェックポイントでは参加者の皆様に、お店から自慢の一品を提供いたします。
参加賞や全てのチェックポイントを回った方への景品もご用意しております。
申込方法:こちらの用紙に記入の上FAX送信下さい⇒スタンプラリー申込用紙(クリックで開きます)
※スタンプラリー専用の駐車場はございませんので公共交通機関をご利用ください。

寒ざくらまつり実行委員会では、スタンプラリー参加者の皆様の健康と安全を最優先に、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて取り組みます。
つきましては、感染拡大防止の観点から、以下につきましてご理解とご協力をお願い申し上げます。
1.当日はマスク着用をお願いいたします。
2.受付、スタンプポイント等に手指消毒液を設置しますので、実施にご協力ください。
3.自宅にて検温と健康チェックを行い、次の項目に該当する方は参加を自粛してください。
“熱の症状のある方(37.5 度以上)
咳、全身倦怠感等の感冒様症状や結膜炎、嗅覚症状、味覚障害のある方
※受付でも検温を実施いたします。37.5度以上の体温が検知された方は、参加をご遠慮いただきますので、ご了承ください。
4.密集せず、間近での会話、大声の会話などをお控え頂くようお願いします。
5.健康状態申告書又は連絡先の確認等に協力をお願いいたします。
(感染が発生した場合、参加者へ連絡がとれる体制とするため。)

スタンプラリーマップ