2008年03月13日

古泉一樹です

6c14241c.JPGガチャ ハルヒ5入荷 ようやくイツキでました。これがムカつくぐらいちょっとイイデキです。で、SOS団5人並べたいが、制服のハルヒ・みくる・有希がもう品薄で(バニーと水着ばかり)キョンも残りわずかです。個人的に確保しとけば良かった。
フロイラインリボのアスカ入荷しました。発売日からだいぶずれこんじゃったけど。

ss_suzuka at 13:47│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 神無月   2008年03月13日 19:07
5 みるく が非常に良さ気ですね(*^o^*)購入しようかなと思ってます。

以前入荷の案内があったギガパルスの七瀬恋ですが再入荷とかの予定はありますか?
2. Posted by ss_suzuka   2008年03月14日 14:15
コメントありがとうございます。
ギガパルスの七瀬恋ですが、先月のワンフェスで出てたみたいです。再入荷は難しいです。スイマセン。
みくるはパール色Verとノーマルの2パターンありますが、はっきりいって見分けつきません。けど、デキは悪くないですよ。今回はハルヒが1番粗いです。
3. Posted by 神無月   2008年03月14日 17:32
5 レスありがとうございますm(_ _)m
以前店内で見た時買っておけば良かったと激しく後悔してます(>_<)

ハルヒ、ポーズが良いだけに惜しいですねf^_^;主役だしf^_^;
4. Posted by ss_suzuka   2008年03月14日 21:07
ちょっと前のフィギュアってぜんぜん再販しませんねぇ。最近になってやっと人気作は再販するようになった感じがします。グッスマとかコトブキヤとか。私事ですが今深夜やってるフルメタ見て、はまってレンタル全部見たんですが、フルメタ関連のフィギュアがすごい欲しい。2年前ぐらいに店頭にあったと思うんだが・・・。
5. Posted by 神無月   2008年03月14日 22:16
5 フルメタはスパロボ参戦で初めて知った作品でしたがキャラが良いですね。テスタロッサが特に良いです。
フィギュア(個人的にはSICもですが)は本当におっしゃる様に再販が無いに等しい様な感じですよね。タイミングや運・住んでる所による優位不利とかの要素で手に入らない事もしばしば。
クリアしなければならない問題も多いかもしれませんがせめてメーカーが随時受注生産でもしてくれたら良いですのにね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Categories
QRコード
QRコード