2009年03月06日

待ちに待った

本格ローストビーフが食べれる日になりました!

今日はご飯会ですよ。他にも、ガーリックライスやサラダもありますよー!

会費は一人千円くらいかなー。。。

来れない人は残念ね。後悔するよ。あははー(*^ー^*)

まあ、冗談は置いといて(笑)


これからまた開封作業して、ご飯会の買い出しに行って来ます!

楽しみだー(*>▽<*)


今度、ローストビーフの画像載せますねー(^▽^)/


がちゃ♪

ssf2007 at 16:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月23日

初めて書きます



チォリーッッッッス!! 

 
コロンビア出身のイケメン大学生コンビ
 
DとJどぅぇ〜〜〜っす!!!
 
 
ちゃっちゃっちぁっす!
 
 
今日の作業はとってもおもしろかったな!!
 
 
みんな来るといいなぁ!!!!
 
 
じゃ、まったね〜〜〜☆



ssf2007 at 18:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日々 

2009年01月22日

2009年度活動開始!

こんにちは!お久しぶりです☆

ご挨拶遅れましたが、今年も宜しくお願い致しますヾ(´ω`=´ω`)ノ

がちゃ♪です(*・ω・)ノ

今年も応募作品が徐々に届いておりますオオーw(*゚o゚*)w

ちょこちょこ作業もし始めましたよ!

今日はまず、応募作品の種分けしてますヾ(=^▽^=)ノ

まだまだ作業は終わりそうにありません(ノ◇≦。) ビェーン!!

みなさん、忙しいかもしれないけど、手伝いに来てくださいーー。・゚・(ノД`)w



090122_155245_ed090122_155152_ed

ssf2007 at 16:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月02日

忘年会シーズンですね!

お久しぶりですがちゃ♪です

皆さん、お元気ですか?(*・ω・)ノ


今日は久しぶりに事務局に来ました!!

お昼に来て、ちょっとのつもりがこの時間。。。

いつもここに来ると長居してしまいます( ・Д・)w


ちょこっと作品や周りの物を片付けたり、久しぶりにボラスタの皆にメールをしたり、地味に(笑)作業してました



そして、ぼちぼち来年度のボラスタ募集とそろそろ皆の大好きな・・・忘年会をしたいなぁなんて・・・と思っちょりますが、どーなるんでしょ川・ム・川ノw


新しいボラスタさんも、飲み会参加者も、みんな、みんな、これ読んでるYouも来ちゃいなよ(屮゚Д゚)屮 カモーンw




って、ことで今年来てくれたボラスタの皆さんも、続けて参加してもらえたらすごく嬉しいし('▽'*)ニパッ♪


今まで参加してなくても、興味もってくれた方も来年度のためにたくさーん参加してくれたらいいなぁと思いますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ってことで、まだ詳細は未定ですが、来年度募集の新歓を行いたいと思っているのでふるってご参加くださいな


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

SSFボランティアスタッフ募集詳細を知りたい方はこちらのメールアドレスまでヾ(´ω`=´ω`)ノ↓↓

アドレス:ssfvolunteers@gmail.com



ssf2007 at 17:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年09月29日

実はまだ戦いは終わってない

うぇーい!!
目がしぱしぱしております。ミファだよー

今日は誰も来てくれないから、べっきーさんとひたすら地獄のアンケート集計が始まったよー\(T∀T)/
怒濤の日々が終わったと思ったら、まだまだ続く鬼入力の日々が…

だけど、お菓子も食べてジュースも飲み放題だからみんな来たらいいじゃないのよ!
今300枚終わったぜ。
あと500枚あるよーーー

今年はアンケート回収率がよすぎるみたいよ!
ボラスタがんばった!!
だからまたその分がんばらねばならないよ!w

誰かーーーーーーー!!!!!

ssf2007 at 16:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年09月15日

おわっちゃうよー…

ついに、次のアワードプレミアムBをもって
札幌ショートフェスト2008が閉幕してしまう!!!!

毎年なんだかんだありますが、
決まって最後は涙が出るくらい嬉しくて楽しいイベントです。


さびしいな…

お客さんの「ありがとう」がうれしくて、
監督の「ありがとう」がうれしくて、
成長していくボラスタの姿がうれしくて…

もうボラスタ4年目ですが、毎年違った感動をもらえます。



ちなみに次のアワードBはグランプリ作品も上映します!
ぜひぜひ足を運んでください!
そんでもって帰り際はすでにうるうるしちゃってるスタッフを
観てやってください笑

もり子より。

ssf2007 at 21:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

運命の人

ばっすのーゆぅれかったーでっじんせーのっいーみがっ♪

頭の中がスピッツです
こんにちは、なっつです
さっき初めてベッキーさんに占ってもらいました
恋愛のことだったのですが、色々アレな結果でがびーん
あっちこっちフラフラするのは止めます卒業します
おええー
さてこれからアワードプレミアムです
受賞作品をまとめて見れるのでお得感満載!
結局私は期間中一作品も見れてないのです、残念
隣でベッキーさんが「あーかわいくなりたーい」と喚いています
私たちに愛の手を!
あー
あの人かわいい!って言われるようになりたい!
以上、撤収間近のボラスタ本部でした
あ、外国からいらした監督さんが着物を着ていましたよ
背が高くて全身を画格に収めるのに苦労しましたとさ
あー
きれいになりたいおー

ssf2007 at 20:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月14日

プライスレス〜☆☆☆

ボランティアなのだ。
ということを、私は口にはしてはいけないのかもしれない。

つまり、代価があった。
本日、会場案内という名目で、
いくつかの作品を見せていただいた。
朝からオールナイトまで、ぶっつづけで働いた疲れが
一瞬でふきとぶほどの作品に出会った。

I−D、「耳デカ家族」という作品である。
作品の冒頭で、医者が妊娠した夫婦へ向かって
このようなことを言う。
「お子さんは稀に見る難病で、たとえ、無事に出産できた
としても不幸な一生を送ることでしょう。」
「お子さんの出産を諦めるという方法もあります。」
セリフの細部はうろ覚えだが、内容はこのようなものだった。
この医者に対して、夫婦は言い返す。
「わかりました。産みます。」

まさに痛快。
文章ではうまく伝えることが出来ないが
映像で観てみるとすべての表現が粋だった。

なんだ、いいじゃんショートフェスト。
そんなことを思った。
あと、みんなの耳がでかくなっちまえばいい。
そんなことも思った。
てへ。

ロック!



ssf2007 at 03:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

オールナイトショー5

こんばんわ、ゆーすけ(つーさん)です。
タロット占いで悪い結果がでてへこんでいます。

というわけで、いよいよ耐久レースである「オールナイト」が始まりました。

やったね。

オールナイト

そして、素敵なお弁当をいただきました。
CA370380001

ssf2007 at 01:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年09月13日

占いはじめました。

こちら1階のれみぱんです。

今、隣でrosyさんの運命が明らかにされてマス。

1回100円だそうです、お暇な方はどうぞ。

この収益は恵まれないボラスタの体力回復に役立てられます笑。



さてさて。さきほどまでお弁当の買い出しで、三越に行ってました。


映画祭も中盤をすぎましたねーってことで、ぽつぽつ審査が始まってるようです。EDITの皆さん寝る時間があるのでしょうか、、、


届けたついでに会議をちょこっと覗いてみたのですが、英語だったのでぜんぜんわかりませんでした。

大学受験以来、英語をサボってたつけですね。映画祭が終わったら、スターウォーズでシャドーイングでもしようかと思います。ジェダイになりきれば英語もきっと楽しい、、、はず。


海外の監督さんとお話が出来るようになりたいものです。


あ、今日はこれからレイトショーですよ!お仕事帰りにぜひどうぞvv
DSC_0711

ssf2007 at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent TrackBacks