ども、いゑです

先日(21日)SOD1 第2戦に参加してきました。
『SSの人』は、クィックルさんがカウンタークラスに、いゑがカウンターとオープンに、SAYさんが見学クラスに参加です。

当日の朝は、台風かっ?って思うような悪天候(ノ◇≦。)
それでも、天気は良くなる予報だったので、とりあえず行ってみようとおでかけ。
(実は、中止だと思って夜更かししてて、眠気全開だったのです)

自宅を出た時はまだ降っていたのですが、到着すると雨は上がり、さらには皆様方のおかげで、路面もほぼ乾いていました

大会は、遅れて開始

んでも...。

ビュ〜〜〜っゴォ〜〜〜〜な、風、暴風(゚ロ゚;)
さらには、周りを見わたすと、なんか白っ(つд⊂)

それでも走らなければっみんな同じ条件だからね。

今回は、予選が1回3本。
いつもなら午前と午後で違うシャーシを使っていたのですが、事前の練習で良かった「TC-ど〜なの?」で挑戦

結果は...

レンガの恐怖に勝てませんでした(T_T)

事前練習のときにフロント・ナックルをやっちまったのが頭に...

あと、カウンターは...

0カウンターでしたヽ(TдT)ノ

でもまぁ〜楽しかったからヨシ( -д-)ノ

久しぶりにチャさんに会えたし、あと下駄さんに似た人、なんだっけ?
え〜っと、「タマゴの薄皮」じゃなくて、「棚用の留め金」じゃなくて...

あっ、「匠の差し金」さん
ナイス変態でした

やっぱ、スト○ップジャム・ワークスは凄いね〜( -д-)ノ

今回の上位陣を見て、「TC-ど〜なの」から「TC-どうやら( ̄ー ̄)」に変わりました。

よって、景品にはならない方向でっ

頑張って、走り込みしないとね(´−д−;`)

カウンターも、OTAのセッティングしないと

では、良いお年を(_´Д`)