2013年01月01日

あけましておめでとうございます

 旧年中は当を御愛顧賜りまして

ありがとうございます本年もよろしくお願い 申し上げます.

2013 01 01

DSC_0218






ssfuse at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月18日

もう~ムリッやって(何が?)

IMG_8768
先日当店の宣伝部長?ライダー兼テストライダーの

ササが店に来て「ちょっと見て下さい検索で

もう~ムリやってって入れて下さい」と

はぁ~?又いかがわしい面白サイトかなと思いきや

ブログ始めました」と ものぐさな僕の為?

自分のステータスの為?理由はともあれ良いことです

見てると面白い

一度ご賞味あれ  気に入ればブックマーク

更にポチットブログランキングバナー押してあげて下さい。 



ssfuse at 13:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ショップNEWS 

2012年01月10日

ご無沙汰しておりました

 大変ご無沙汰しておりました

まずは本年度もよろしくお願いいたします。

 ブログのパスID紛失及び基本的にマメでない私です 

いくら難でもと重い腰を上げました。

本年度 レース 仕事 にも充実した年としたいものです。

本年度も宜しくお願い致します。


 店主


ssfuse at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2011年09月12日

MINIMOTO 4H


 巧くいかない時は 巧くいくように前を向きましょう  

店主です

 ご無沙汰です

 今年も出場致しました鈴鹿ミニモト4H 

数年ミニでレースをしていますが まあ巧回らない 

なめて始めたレースですが見事に数年玉砕してきました

そろそろ人に言える結果を出さないと

自分自身に喪失してしまいます。

これと言えるマフラーも出来ず ずるずる3年掛かりました

 意気込んでミニバイク諸先輩方の胸を借りるつもりで

今年もスタートです。

合同練習では(今年は ササ TOY君 土橋君)的にも

マシンは合格点に達しまずまずの滑り出しでした

 勿論勝つことが目的ですので自身も本気モードです

金曜日の最終合同練習までマシンを詰め いざ

金曜日 合同練習でライダーの感想はイマイチ ダメ・・

なぜ? トラブル? 又・・

 確認しますがエンジン車体共全て正常 訳がわからん

悶々とした状態で日曜日予選入り

 後はライダー次第で出たとこ勝負

結果予選はTOY君がPPを取ってくれたので一安心

 で 決勝

スタート
IMG_9158

 1コーナーをホールショットで通過 

その後トップ争い目まぐるしく

ピットイン ライダー交代 土橋君
tuchi


このピットインがもしかして今年のキモだった気がします

交代のタイミングは誰が見ても言い判断でした

7台の集団中5台がピットイン そして揃ってピットアウト

只後で入った2台の方がペースが速く少し離される展開に

3位集団で周回中一時ラップ遅れに阻まれ

スリップを切られるも怒濤の追い上げ(本人談w)

で再度3位集団に入りピットイン

ライダー交代 ササ
IMG_8768


ピットインのタイミングがズレ単独に これはヤバイ

予想通りタイムは延びず苦渋の選択でライダー交代

ライダー交代TOY君
IMG_9047


ラスト数周で3位集団に追いつき

ラストラップまで判らない状態

シケインで真ん中で入り良いポジションを取れず

6位でゴールでした

 結果6位でしたが久しぶりにゾクゾクするレースでした

今年は満足です

勝つ為にするレースですが内容は

十分表彰台に匹敵するものでした。

ライダー 手伝ってくれたクルーの方々

ありがとうございました。

又懲りずにお願い致します。


 雑感

 このレースモチベーションが全てです 

見ていてトップ争いをしている何処のチームが

優れているというものは 無いと感じました

全てはライダーとクルーのモチベーションと戦略ですね

只 土曜日を見る限りウエイト制限は必要なのかなと

感じましたそのうち子供祭りになりますよ

鈴鹿さんw 

    



ssfuse at 16:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)レース活動 

2011年06月02日

NSF250R 出た

HRCより日本に先立ちヨーロッパでデリバリー

23,600euroは高いのか?どうかRS250より高い

エンジンは35ps/13000rpmという

多分これでないともう勝てないんでしょうか?

そこの貴方どうする?

考え方は出来たマシンで短期で勝負 ランニングコスト

売却時を考えると意外と安いかもしれない

考え所ですなぁ

 まぁ 単純ですが素直に格好いいです

NSF250R


 





ssfuse at 05:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)