アダルトグッズメーカーSSI JAPAN スタッフブログ

先日予約を開始したピンクデンマプラスシリーズのかっこいいPVが2本公開されました!
ご覧になっていない方は是非ご覧下さい!!

2本とも3名の豪華キャストが出演しています。
出演:
セクシー女優みおり舞https://twitter.com/miorimai
セクシー男優トニー大木 (https://twitter.com/tony_ooki)
ワイルドワン社長・内藤篤

まずは1本目はこちら


そして2本めは【対決編】です!


短編映画を見ている様に惹き込まれる世界観のPVですね!
パワーアップしたピンクデンマのことが気になってしまいますね~

動画を見て少しでも気になった方はこちらから商品ページをどうぞ
是非予約してみてくださいね!
4582137932738
(クリックするとピンクデンマシリーズのページに移動します)

お待たせいたしました!

前回の記事でご紹介していた、大人気の絶対イカせるデンマ最新作
「ピンクデンマプラスシリーズ」の予約受付を開始致しました!!

pd-plus

今回パワーアップして帰ってきた商品は以下のラインナップとなります。
ピンクデンマ1+
クロデンマ1+
ピンクデンマ1+ バイブバーエディション
ピンクデンマ2+
クロデンマ2+
ピンクデンマ2+ バイブバーエディション

振動の強弱を自由自在に操る無段階コントローラーとあらゆるニーズを満たす
振動パターンを備えた触れた者をみな絶頂へと導く最上級の振動を
是非、手にとって体験してみて下さい!!

商品の詳細はこちらから


予約まで待ちきれないそんな方には、発売中のピンクデンマシリーズもどうぞ!
4571361301281
(クリックするとピンクデンマシリーズのページに移動します)

今日は更に紹介しちゃいます!

TVでブレイクして、今なお根強いヒット商品になっている、
ピンクデンマに最新作が登場です!


pinkdenma


その名も『ピンクデンマプラス』!

ピンクデンマ1・ピンクデンマ2シリーズが、機能・操作性・カラーなどなど、
これまでの経験と知識を総動員して生まれた最新デンマです

こちらは11月発売予定!

ピンク、クロに加え、バイブバーエディションカラーが登場。
ファンクションと強弱コントロールの両方を叶え、機能性もバッチリです♪


発売中のピンクデンマシリーズはこちらからどうぞ!
4571361301281
(クリックするとピンクデンマシリーズのページに移動します)



一般のお客様は、全国のアダルトグッズ取り扱いショップでお求めください。
業者様はSSI JAPANサイトに業者登録後、ご購入いただけます。



こんにちは。
今日は新作情報を先行してお知らせします!

大人気のリアルボディ+3Dボーンシリーズに、新作が出ます!!
やっと言えました~~!

real
折角なのでシリーズを並べてみました!

本物の女体は色々なんだから、リアルボディだって色んな体型があっていいでしょう♪
てことで、新しい体型で年内に3つ発売予定です

非常に評価の高いこだわりの造形3Dボーン内蔵により実現した安定性。
勿論膣・アナル構造は全くの新規です!


現在発売中なのは左の3つ。

グラマラスゴシック
ぽっちゃり持田まゆ
ちゃいドル二階堂りお日本製りおも発売中!)

これに、、、
11月に『つるぺたタイプ』
12月に『ちっぱいタイプ』『Dカップタイプ』が発売予定です!
※正式な商品名はまだ秘密です

詳しくは更なる情報をお待ちください


pop12pop2

リアルボディ+3Dボーンシステムシリーズはこちら!


一般のお客様は、全国のアダルトグッズ取り扱いショップでお求めください。
業者様はSSI JAPANサイトに業者登録後、ご購入いただけます。

こんにちは。
お盆が明けて気合十分です!
f_b_blog
SSIブログのバナーが新しくなりました~
右下のイラストは、ピンクデンマのオリジナルゆるキャラです!
デザイン担当ではないうちの社員さんが一人で作り上げてしまった、かわいいヤツ!

実は日本より先に、こないだの海外の展示会でパネル展示デビューしてたりします。

それはさておき、まもなく・・・
新商品が色々発売となります!

pop

こちらは、近日発売予定のローターシリーズ!
詳細はもうちょっと!お待ちください~~~


analist_pop780

こちらは先日動画をアップした、「アナリスト」シリーズ!
商品の詳細情報もアップしております!

→→→ アナリストシリーズ


これまでSSIで使っていた3Dプリンタだと、大型のグッズの試作は上下に分割して作ったりする必要がありました。しかし、電動メカの試作だと分割して作ってつなげてもうまく動かない場合があります

そこで、新たに大型の3Dプリンタを導入しました!

20170801_100934

機械の大きさがわかるように、手前に500mlのペットボトルを置きました。
高さ30cm、縦横の幅も30cmまでのものを造形できる3Dプリンタで、人の顔をまるごと作るのも余裕があるくらいです。

造形が途中で止まってしまうことも非常に少なく、仕事が早く進むようになりました。
こういう機械で、未来のアダルトグッズを生み出す会社がSSIジャパンです。

a0960_006821_m
下記日程を2017年の夏季休業日とさせていただきます。

夏季休業日【2017年8月11日(金)~8月16日(水)】

●一般のお客様
期間中はお問い合わせの返信が出来ませんので、休業日明けに順次返信となります。
お待たせしてしまう場合がございますが何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。

●販売業者様
最終発送は[8月10日(木)AM10:00]までのご注文となります。
休業日明けは8月17日(木)より各種対応を再開いたしますが、大変混み合いますため、出荷・お問い合わせ返信ともに順次対応とさせていただきます。