2011年12月07日

お友達は大事でしょう!!

a335faf6.jpg
 
 
 
 
 
 
どうもこんばんは!!
みなさんは手に入れていただきましたでしょうか!
 
ココでも宣伝しちゃうよ☆
 
実に一年八ヶ月振りとなるフルアルバムの全国発売! 
未発表新曲と今までのネズミハナビの名曲達が合わさった最高傑作。
 
2011年12月07日(水)発売
ネズミハナビ New Full Album
『ザ・ワールド・イズ・ユアーズ』 
2,500円(税込)
 
01、チャイナ・ブルー
02、ザ・ワールド・イズ・ユアーズ
03、リビングルーム
04、ハッピーライフ
05、ハロー
06、ノーリグレット・ノーライフ
07、1974
08、オボロヅキ
09、Dance.
10、東京
11、JAPANESE GIRL(LIVE)
12、LOVE SONG(LIVE)
 
TOWER RECORDSをはじめ、全国のCD店、他で発売。
 
 
 
 
僕はもうCD手元にあります。
 
どうもありがとうございます。
 
今日全国発売ですよね。
 
すごいっすね。
 
なんかどんどん進んでいきますね。
 
 
ナタリーさんにも載ってますもんね!!
 
ワンマンやるっつって! いい感じっすね。 
 
ライブ楽しみですねー。
 
僕は僅かな期間ですが、親切のほうに回りますね!
 
 
 
僕等も、僕等のペースでひそかに頑張りましょう(^^)
 
 
 
 
 
あなたは最高っす。
 
僕も調子が良ければ最高っす!
 
2011年けっこー楽しかったです。
 
この後、何週間かがさらにやばいらしいっすね。
 
楽しみしてます。
 
みんなにあてはまっちゃいますね!
 
まじで、楽しみしてます。
 
また来ます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
Posted by ssizemori at 21:02Comments(6)TrackBack(0)

2011年12月06日

Yeah!! 報告をしよう!

665ddf8e.jpg新宿駅の照明が強くて、朝みたいに明るかったです。
12月、忘年会シーズンですね!
どんどん行きましょう!

楽しかったです。
土気高校3Aの同窓会、僕はあの人達好きです。
その、千葉LOOKのライブもスゲー良かったです。
あ!
どっちも大事でしたm(__)m
このとうりです。

もちろん昨日も面白くて☆
ありがたい話です。




酔いつぶれちゃったりするのでしょうか。
トイレで、ぶっ倒れたりするのでしょうか。
そんな時、「カギだけは開けとけよ」って言ってあげたいです。
こもられちゃうと、どうしようもないっすよ!

はい! どうもー!!
Hiroaki Moritaです。
今日のネズミハナビ弾き語りUstrem
「星の降る夜に」
ustre.am/yW72 
は、ご覧頂けましたでしょうか?

その中でもお伝えしましたが、ココでも改めて報告します。

2011.12/13(火) 吉祥寺STAR PINE'S CAFE
JUICE presents“ハレチカ vol.38”

のライブは、僕がドラム叩くということになっていたわけですが、新しいメンバーの調子が非常に良いしRyo Yoshidaとお話した結果、これからもネズミハナビとしてやってくドラムさんからスタートして行こうという事になりました!
僕にはSSIZEがあるので☆
良しっ(^^)いっちまえって感じです。
慎重に対応させていただいています(笑)
ネズミハナビっぽく言うと思慮深かったです、いろいろ。

僕は、応援してます。
微力ですが、はなっから極々僅かな期間トータルサポートする気だったのでOKっす。
この前の打ち上げで、JUMBOとTAKANAMIと朝まで居たとき、僕こんなこと言ってました。



12/13は、ネズミハナビ New Full Album
『ザ・ワールド・イズ・ユアーズ』
2,500円(税込)も、絶賛発売中になってますので、ぜひ遊びに来てください!

僕(夜景鑑賞士)もライブハウスに遊び行きます!
この冬オススメの夜景スポットが聞けるかもしれませんよ(笑)

と言うわけで、もし楽しみにしていただいていた方、いてくれていたら急なお話で、わるかったっす!
ただ、これからのネズミハナビ凄いことになるので、今回のことも含めて良かったな◎になってくれると思いますm(__)m



一回言っていいっすか!?

「これでいいのだ!!」


じゃあ今日はRyo Yoshida家に泊まりまーす!
またねー(^-^)/
  
Posted by ssizemori at 00:05Comments(0)TrackBack(0)

2011年12月03日

良い報告です(^^)(後半調子に乗ってます)

f1d14ff9.jpg







どうもー!!

こんにちは!!

夜景鑑賞士(2級)のHiroaki Moritaです。

さっき受かりました。

もう調子に乗ってます。

超うれしいです。

けっこーむずかしかったっす!!

僕は今、SSIZEHP内でソロブログ活動を勝手にしているので、ネタが色々欲しくて試験受けたりしてます。

今更、勉強にはまってます。

これでも時間を有効に使ってるつもりです。

『俺たちの夏』からのソロプロジェクトで『HIROAKIの旅』に出るので、旅立つ前の段取りとして土地の事知っといたほうがいいかな? と思って受けました。

全部勝手にやってます。

年内に後、2つおもしろいの受けます。

もちろん合格狙ってます。

就職には一切、役立ちません笑

だけど、僕にとってはあとあと効いてくるものです。

『俺たちの夏』というのは、毎年高校の時からの仲間と行く、ただの夏の旅行のことです。

一年で、一番楽しい俺たちのイベントです。

最近は、もっぱら伊豆に行ってます。

今年の『俺たちの夏11』が、楽しすぎてキレちゃいました。

そういえば、今日は同窓会みたいな飲み会があります。


僕がまだ電気屋の仕事してた時、現場移動中にカーラジオから楽しそうな声が聞こえてきたんですよ。

東京の滝野川辺りで渋滞にはまってる時だったかな。

「あたし夜景鑑賞士の資格持ってるんですよ! 簡単に取れましたよ、よろしくおねがいしまーす」みたいな! 

名前よくわかんないっすけど、あの!! 国民的アイドルの誰かです。

夏のあっちぃ日差しの中、粉かぶりの汗まみれで、怒鳴られ睨まれしていたほっせぇ僕とは大違いでした。

車運転しながらずっと考えてました。

このままの安心って超こえぇって。


たぶんですけど、少しずつなら変えて行けると思ってます。

良いほうに、みんな。

一歩、一歩。

その気になれば、世界だって変えられるっす。

しようと思った瞬間からっす。

調子に乗ってます。

また書き来ます。



  
Posted by ssizemori at 13:54Comments(0)TrackBack(0)

2011年12月02日

JUICE見た? うううん! じゃ見てよ! うん。

997b59f9.jpg
bdb751a3.jpg
こんばんは!
SSIZE × ネズミハナビ(レンタル移籍中)
Hiroaki Moritaです!!
Drのやつです。実は底抜けに明るいっす。
 
12月のJUICEにネズミハナビの特集記事が載ってます。
 
JUICEといえば、全国のライブハウスや、スタジオ等に置かれていたりするわけで、しかもTakeFreeなんです。
本当にたくさんのバンドマン、関係者が見ているマガジンです!!
 
僕もずっと見てました。
 
その頭のページのほうに特集記事が載るって事は!! 
新メンバーのみなさんの名前も、バンドも載ってるって事は!!
ありがたいことに僕も載っかってます。
 
って事は!! 照れちゃう(*^^*)
ぜひご覧ください。
 
 
改めて活字で見て思ったんすけど、ガチのドラムさん決まってるんすよね!!
それってすごく良くて、だったら僕もそのLIVEみてぇもん!
 
このまえのUstream放送見ていただいた方にはダイレクトで伝わっているとは思いますが、「俺にはSSIZEあるからさ」って言ってたっしょ僕。
そういうことだし、新たな歩み応援してるし。
 
まっ! そこら辺は伝わってるのでRyou Yosidaの家泊まり行って作戦会議っすね☆
 
 
 
 
 
 
いやぁーJUICEみて、あっ!! SSIZEって活休してんじゃねーの!? 
的な、いつかの付き合いのあるバンドマンさんが居てくれたとしたら、とても嬉しいので少し気使っておきます。
 
どうも! 
SSIZEのみんなはたぶん元気です。 
稲毛K´s DreamでのLIVEも決まってます。
千葉の街はかっけーバンドマンがうようよいます!
ロックはやらされるもんじゃねぇ! やるもんだ!!
 
みなさんの健康を祈ってます。嘘(笑)
元気だったらいつか対バンしましょう!!
 
 
はいっ!! 今日はここまで!!
おやすみなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
Posted by ssizemori at 01:06Comments(0)TrackBack(0)

2011年12月01日

稲毛K's Dreamおめでとうございます(^^)

稲毛K´s Dream16周年おめでとうございます!!

本当に、めでたいです。

稲毛K´s Dreamがあったから今でもSSIZEが出来ます。
稲毛K´s Dreamがなかったら、SSIZEもなかったっす。
稲毛K´s Dreamには本当に感謝しています。

稲毛K´s Dream店長と話すと高い確率で僕は泣いてしまいます。
とてもあったかくて、でっかくて優しいっす。
すーぱー良いライブハウスです!!
もっかい言います。
稲毛K´s Dreamすーぱー良いライブハウスです。
稲毛K´s Dreamはじめさんと話すとアツい気持ちがばしばし伝わってきてこっちも燃えてきます。影響受けてます笑
店長とはじめさん推しちゃってますが、稲毛K´s Dreamのみなさん全員おめでとうございます。





たくさん飲みました!! 酔っ払っていました。
SSIZEのメンバーさんへメール、電話をしてしまいましたが、特に気にしないでください。

誰でもLIVEが出来たので、LIVEをやらせていただきました。そのお誘いっす!
遅い時間になってしまったのに、LIVEをやらせていただきありがとうございました。

へべれけのよれよれでした。
ご迷惑おかけしました。
とても楽しかったです。

今度、SSIZEは稲毛K´s DreamでLIVEやりますので、楽しみにしていてください!!

僕にはコレがあるんで、大吉とでるんすよ。
そんな気があります。

コレってのは、誰もが持ってる、全開していいやつです。

僕の場合はバンドが好きです。

それだけじゃあれだし! そう。
それでもいろいろあるってやつっす。
それもすげー大事なことだし!
なにこれ、はまっちゃいそうっす。
抽象的っすね、どうも(^^)



どうして大吉と出るかっつうと。
おみくじ、大吉でるまでひけって話です笑

いろいろ勉強中っす!!



  
Posted by ssizemori at 14:52Comments(0)TrackBack(0)

ふざけてるんだか、まじめなんだか。

2c77950b.jpgどうも!
こんにちは!
早いもので、もう12月ですね。

本当にあっという間でびっくりしてます。

僕は、今『ほぼ100日大学生』と題して、ほぼ毎日大学の図書館に行って本を読むことにしています。
そして常に勉強する姿勢で生活しています。

今は自宅のPCでコレを書き書きしています。
なんとBGMはブルーハーツです。
大好きです。ブルーハーツ。

11月は自分の興味のある分野50ちょい選んで、時間割表を作って行動していました。
そういう月にしたんすよ。
知りたくて。考える時間をすごく大事にしました。

電気の時間は、電気の事が書いてある本棚の前に行き、一番わかりやすそうな本を選んで読んでいました。

文学のときは、古典を。
天文学のときは、宇宙図鑑を。
コント・漫才のときは、落語のビデオを。
スポーツのときは、スラムダンクの勝利術を。

ふざけてるんだか、まじめなんだか。
まっ! こんな感じでいろんな刺激を受けると、新しい気づきがあったりして、けっこーおもしろいっす!!

僕が好きな本は、絵とか図とか書いてある本です。
ほっせぇ字だと、小説じゃないと読めねぇ! ってなってしまいます。





そんなこんなを経まして、12月は特に興味のある分野に絞って学びます。
10ちょっとくらいです。

たぶん、大吉とでます笑
そんな気がするんです。

そんな気は、誰でもなれるとってもいい気持ちです!!
またすぐ来ます。















  
Posted by ssizemori at 14:24Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月27日

ひょっとしたら、あの人も見てくれるかもしれない。

cabbbaf1.jpg

PCから動画配信ってことっすよ!

僕も映っちゃっていいの!?



明日21時半からは

ネズミハナビのUstream

「星の降る夜に」です☆

ustre.am/yW72

ハッシュタグは

#hhy

です☆

ICレコーダーで音もばっちりクリアになりました☆
メンバーみんなでお届けします!

ネズミハナビへの質問、相談などは

info@mousouhonpo.comか、
twitter:ryoyo4da
まで@かDM、お待ちしてます!



明日だよ! 28日ね! 生放送っしょ!

PCかじり虫でお願いします。


ということで、僕は今から『ハッシュタグ』について勉強します(^^)

Twitter勉強中!
Facebookも勉強中!


今日は来週の試験に向けて、ずっと本を読んでいました。
さてさて何を受けるのでしょうか。


今は、顔の書かれたバナナを食べながら『忌野清志郎-青山ロックン・ロール・ショー』というアルバムを聞いています。
ちょっと休憩してます。




放送中に自分で書き込みとか!
してみたい虫です。


よろしくお願いします。

コレ見た方のお問い合わせは、ココで僕も受け付けます。

明日っからもしゃかりき頑張りましょう(^-^)v
  
Posted by ssizemori at 18:37Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月26日

午前って、好きです。

74fd4792.jpg『こゝろ』読んでます。

今僕の部屋には、読みかけの本が6冊あります。

いそいで読まないようにします。
ゆっくり読みます。

最近本ばっかり読んでます。

図書館に行ったりしてます。

読みかけの本が増えてます。

おいしい所をみつけたら、稀にノートに書いてます。
  
Posted by ssizemori at 09:59Comments(0)TrackBack(0)

TVみてから、本読みます。

f7e7f8a6.jpgにじいろジーンみてます。

最近良くみてます。

窓を開けると、外の冷たい空気が部屋の中に入ってきます。
僕は、ユニクロのフリースを一枚羽織ってこたつに入り、ベッドにもたれてTVをみてます。
もう少しで12月ですね。
空気、おいしいなぁ。
  
Posted by ssizemori at 08:58Comments(0)TrackBack(0)

土曜日の朝っす! のんびり屋さんを気どってます。

eda23352.jpg「僕達食べられちゃうの?」
「そうだよ」
「どうして」
「どうしてかな」
「ジューシーだから?」
「ジューシーだからだよ」

マッキー極細で書いてみました。

みかんの方が二枚目になってしまいました。

バナナみたいな笑顔で過ごしてます。

いい天気なので、気持ち良いっす(^^)
  
Posted by ssizemori at 08:11Comments(0)TrackBack(0)

千葉14℃ですって!

29186062.jpgおはようございます。

今日も1日はりきってまいりましょう!

贅沢ロイヤルミルクティーおいしいです。

SOYJOY(マンゴーココナッツ)とバナナと、みかんが今日の朝食です。

こたつぬくいっす。
  
Posted by ssizemori at 07:47Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月21日

正式発表です。よろしくお願いします!

3b8b4d74.jpg
 
 
 
 
 
 
 
どうもこんばんは。
みなさんにご報告があります。
 
この度、SSIZE Dr Hiroaki Morita は、2012年2月4日(土)のSSIZE企画LIVE迄の間。
 
ネズミハナビにレンタル移籍します。
 
ドラム叩いちゃいます!!
 
アガッてます。膝がっくがくです。 
 
 
全国のネズミハナビファンのみなさん、どうぞよろしくお願いします。
そしてSSIZE推しのみなさん、僕らは元気です。ご安心ください。
 
 
 
 
先ほどの吉田諒(ネズミハナビ)弾き語りUstrem
 
「星の降る夜に」
 
URLは
ustre.am/yW72 
ハッシュタグは
#hhy
です。
 
動画を、ご覧いただいた方はすでにご存知かと思いますが、こちらでもメンバーを紹介します。
 
メンバー発表です。
 
ネズミハナビ
Vo&Gu  Ryou Yosida
Gu    Hiroyuki Uzuka(the strange drama)
Ba    Syouta Taniguti(サクラエレクトロ) 
Dr    Hiroaki Morita(SSIZE)    12/13
 
Dr                Yuta  Saitou 12/28
 
 
 
 
 
さっそくLIVEも決まっております。
 
2011.12/13(火) 吉祥寺STAR PINE'S CAFE
JUICE presents“ハレチカ vol.38” 
 
出演 :ネズミハナビ / 忘れらんねえよ / 1000say / 夜ハ短シ
DJ:タシロック(JUICE) 
開場 : 18:30 開演 : 19:00 
料金 : 前売 2,300円 / 当日 2,600円 (ドリンク代別) 
お問合わせ : 吉祥寺STAR PINE'S CAFE 0422-23-2251 
備考 : 新メンバーでの初ライブとなります。 
 
 
 
 
 
さらに!! ネズミハナビニューアルバム出るってよ!!
 
 
 
実に一年八ヶ月振りとなるフルアルバムの全国発売が決定! 
実に一年八ヶ月振りとなるフルアルバムの全国発売が決定! 
未発表新曲と今までのネズミハナビの名曲達が合わさった最高傑作。
 
2011年12月07日(水)発売
ネズミハナビ New Full Album
『ザ・ワールド・イズ・ユアーズ』 
2,500円(税込)
 
01、チャイナ・ブルー
02、ザ・ワールド・イズ・ユアーズ
03、リビングルーム
04、ハッピーライフ
05、ハロー
06、ノーリグレット・ノーライフ
07、1974
08、オボロヅキ
09、Dance.
10、東京
11、JAPANESE GIRL(LIVE)
12、LOVE SONG(LIVE)
 
TOWER RECORDSをはじめ、全国のCD店、他で発売。
 
 
 
 
 
おまけに!!!
 
 
 
 
ネズミハナビ Album
 
「BOY」
「GIRL」 
 
TUTAYA全国1300店舗でパワープッシュ中です(^^)
 
 
 
 
 
 
ぜひ借りていただきたいです。
土気にも、おゆみ野にも、もちろん千葉にも! 東京23区でも、どこででもいいから、お願いします!!
 
なんかいろいろすごいっす!!
おもろいっす!!
勉強になります。
 
 
 
 
 
あ! これも!!
 
Ryou Yosidaの処女小説っす!
ぜひぜひ、みなさんも読んでみてくださーい!!
 
 コルク‐シンジュク・セックス・ダイアリーズ‐
 
1,260円(税込)
 
 詳しくはネズミハナビHP へ!
 
 
めちゃくちゃ宣伝しちゃいましたね。
 
 
今度、映画とる機会ありましたら、一瞬でもいいんで使って下さいあんちゃんよぉ(笑)
 
 
 
って彼は多才か!!
そうだねー。
おもろいっすよ!!
 
 
 
 
 
いやいや、10月の頭くらいにさ、Ryou Yosidaに「ドラムどうかなぁーっ」て言われてさ、僕も「そうだねー」って感じで、ちょうど東京いく用事あったから、品川で一緒に飯食いながらいろいろ話してたんです。
 
 
2,3時間くらい話してたのかな。 
 
 
やるしかないっしょ!! だったんすよ良い意味で、最初っからね。
だってネズミハナビすげー良いバンドだからっす。
 
SSIZE活休してから2年経ってるし、自分でイインすか、感は正直あったのですが、イイって事だったので、あとは回転するのみっす!!
 
なんといっても僕は、お誘いがある前からほぼ毎日ネズミハナビ聞いてましたので、ぶっちゃけ、すーぱーうれしかったっす。
 
 
ファンのみなさんの気持ちよくわかります。
 
10年来のバンド仲間なのです。
良い方向行くしかないっしょ!!
応援してます!! 援護します。
 
そうそう、なぜにレンタルかというと、僕は来年『俺たちの夏』からのソロプロジェクトで、《HIROAKIの旅》に行くことを決めていたし、SSIZEのDEKAMEのLIVEも決まっていたからです。
俺にはSSIZEあんじゃんってことでお互いに、納得済みです。
 
 
 
 
 
 
 
ネズミハナビファンのみなさん、僕はレンタル移籍期間中、全開でネズミパーセントあげていきますので、ご理解ご協力お願いします。
 
で、ガチもんの本メンバーのドラムさんも決まっているんで、本当にご心配なく^^
 
短い間ですが、よろしくお願いいたします。
 
        SSIZE × 俺たちの夏 × ひまわりっ子
                      
               Hiroaki Moritaでした。
 
 
 
 
 

  
Posted by ssizemori at 23:56Comments(2)TrackBack(0)

2011年11月20日

朝まで生ネズミハナビでした。

0d697cb2.jpg






8月31日……じゃなくて!
11月19日から20日の朝にかけての僕達は、一秒も無駄にしませんでした。

首輪をはずせっ!! って聞こえてきそうな夜でした。





どうも!!
ネズミハナビのLIVE楽しかったっすよ!! バンドマンって本当にかっこいいっすね!!

かっけーバンド見ると、かっけーなぁって思います。
なんだそりゃ!!


初代ネズミハナビのTomuとTakanamiも現れたので、とっても楽しかったです。

Jumboとmegurikunnが抜けて、Ryou Yosida一人になったんすよ。

でも、もう新メンバーも決まっていてLIVEもやるとの事なので、楽しみです。




LIVE終わった後も楽しくて、友達みんなで飲みに行ってしまいました。



Takaともすごく久しぶりに会いました。
ドラムして、バンドやったらいいのにって囁いてしまいました。

ハイツ京葉とかの懐かしい話も飛び出て笑ってました。




節目大事に。


これからのことでいっぱいっす!!
朝までどっぷり話してました。



もうとにかく良くて!! 
明日もきっと良いことありますよ。








 
  
Posted by ssizemori at 23:08Comments(2)TrackBack(0)

2011年11月19日

本屋さんに行こうよ!

6b874919.jpg
08514fbc.jpg




『MUSICA』の149Pに!!
あの!! ネズミハナビの!!
ニューアルバムの!! 記事が!!

載ってるのを! 僕も発見しました!!


松戸の本屋さんで見っけました!
何処の本屋さんにもあります! って話です。








どうして松戸なのかと言うと、試験受けてたからなんすよ!
これ言っちゃっていいのかな……
確実に落ちましたよ!!

手応えないっすもん。

マークシートだったから、上手く山があたってたらいいですね、と。
12月上旬に結果出るとのことですので、追ってUPします。


次っしょ! 次!!

再来週に二つあるから、楽しみです。





さて、今から渋谷にLIVEを見に行ってきます!
そうです、当たりです。



表参道で降りて散歩しながら向かおうと思っています。

今日は雨が降っているので、足元に気を付けましょう。


あっ! そうだ、今一番乗りたい乗り物は船です。

では、行ってきます!

  
Posted by ssizemori at 16:55Comments(0)TrackBack(0)

僕はAB型の双子座の猪年です。よろしくお願いします。

db95287b.jpg







好きな果物は、メロンです。

こんばんは!!
どうも!!

ここが本当の Hiroaki Morita Official Blog です。 

僕はただいま『ほぼ100日大学生』期間です。
図書館で本読んでます。

だんだん絞れて来ました。

明日は試験です。


今日はじめて知ったんですけど、エドウィン・アーリントン・ロビンソンさんの詩が載ってる本を、倫理の時間に読みました。




《男が道をやってきた 
            ふと親しみを感じた 
                       たわいない話をした 
                               そして人生が素敵になった》




っていう詩です。





世の中にはとってもたくさんの人が居ます。
大丈夫です。
ガッツです。

良いとこ伸ばしていきたいものですね。





PCでブログ読みずれぇかもしれません、洋おっさんの画像、でかすぎたかもしれません。
携帯又は、スマートフォンだと見やすいかもしれません。
お手数おかけします。




明日も寒いのでしょうか。暖かくして過ごしてください。

大事な日ってのがあるんすよ、みんなそれぞれ。

歯磨いたので、本読みながら寝ます。Zzz……










  
Posted by ssizemori at 01:22Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月18日

どうもー!! はじめまして(^^)

2546e5b4.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
最近は寒いですね。
暖かくしてますか。
 
今週末、試験受けに行ってきます。
社会人の一般教養Lvあるかって感じの試験です。
もちろんみなさんは、あるってやつです。
 
未来日記書くかぁ、どうしますか。
 
今日問題やってみたら正解率82%でした!
たぶん受かります、でも当日出る問題にもよりますよね。
生意気言いません。
 
うまく良くのです。
 
 
 
 
前向きです。
 
 
 
 
 
 
今、一番読みたい物語は『竹取物語』です。
改めましてこんばんは。
Hiroaki Morita です。
 
 
2000年から、SSIZEというバンドのDrをしています。
2年前に活休状態に入りましたが、メンバー4人元気です。
LIVEばっかやってました!
 
僕は、根っから明るいです。
バンドに置くとバランスを保とうとします。
気分は、だいたいのってます。
 
このブログからバンドの素晴らしさってのが、滲み出ていたら嬉しく思っています。
燃えろ!! ってのが伝わるといいっす!!
 
今度LIVEやったらぜひきていただきたいです。
遊びに来てください、たのしくします。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
まっこんな感じで、簡単な自己紹介してみました。
 
 『俺たちの夏』『ひまわりっ子』の活動もひそかにしてます。
なんだかわかんないっすよね! 
おいおいのっけていきますね。
 
いやーしかし、寒いっすね、最近。
 
 
 
 
 
 
しおりっす。
本に挟むやつです。
 
来週楽しみです。
 
 珈琲飲んだら眠れなくなっちゃうので飲みません。歯磨いて寝ます。
 
また来ますね、おやすみなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
Posted by ssizemori at 01:21Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月16日

今日寒いっすね!

4fc9cf70.jpg
7a066881.jpg
ダウンジャケット着ました!

いい天気ですね!

外、寒いっすねー!!

暖かくしましょう。
  
Posted by ssizemori at 11:37Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月15日

10組目

39e2491f.jpg










すいません。
始めっから謝っときます。
サ店に誘えませんでした。

歯医者終わって、油断していたのかもしれません。
まわりにも何人か若者がいたにも関わらず、突然。

「ここら辺に庄屋ありませんかね?」

って、くたくたの地図を手にもった見ず知らずのおっさん二人組に話しかけられたら、みなさんはどうしますか。


僕は……助けになれるもんならなろうと思いました。
おっさん達が手にした地図をのぞきこみました。

そしてすーぱー正確に書かれている地図だなぁと思いました。

西千葉駅も、駅前のSEIYUもしっかり書いてありました。

僕が話しかけられた場所からは、線路も見えているのに……焦ってたにしても。

どうすりゃ迷えるんだ! おっさん!!

教えてほしいです。

僕は考えました。

きっとケツの青い僕には想像もつかないくらい、おっさん界の何か見えない力が働いていて、好青年である僕と絡ませようとしたのかもしれません。


けっこー嬉しかったっす!

ただ、「僕も庄屋いきましょっか!」これが言えなかったんです! 本当にすいません。
みなさんの期待を裏切ってしまいました。
まだ見捨てないで下さい。

次こそキメますから、どうか楽しみにしててください、よろしくお願いします。

ということで西洋思想の本読んで、対おっさんに備えます(笑)またきます!
  
Posted by ssizemori at 20:17Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月14日

自分で決めていくのがいいんですって、魔女が言ってましたよ。

7004578d.jpg
6fa06bb7.jpg





















こんばんは!!

二回目です!たぶん。
この本読んだの。
だぶっちゃいました。




C・Cレモン飲んだ時みたいに、すーっとしてすぐ読めました。
そしてぼくは今C・Cレモンを飲んでいます。

11月になったかと思ったら、あっという間にちゅうばんっす!!
はやいっすねほんと。

今僕の部屋の冷蔵庫の上に、バナナが置いてあるのですが、ちょっと手をつけなかっただけで皮がセルみたくなってきてます。明日の朝、ヨーグルトと共に食べてしまおうと思います。あっ! セルってのはドラゴンボールZに出てくるキャラクターです。強いです。


バンドって楽しいです。


何で僕は、地理の勉強なんかしてんだ……教科書借りてます。
自分じゃわかってます。必要だと思いました。

世界を見つめるってのはもっともそうですね。

そういうふうに言っておこうかな。

いろいろ説明するのがおっくうになりますが、時間かけて少しずつでも伝わるようにがんばります。伝えるってのはとーっても大事なことです。でも、タメたくなったりもします。あとで伝えるから今は、待ってって!!

タメも大事です。

何で地理勉強してるの? 世界を見つめてぇから。ここって嘘ついていいんでしたっけ!!

冗談っす!(^人^)


はかれないことだらけです。
そう、楽しいんです。いろいろ。

地理だけじゃなく、いろんな分野の本を図書館で読んでます。

そうしたくて。

時間を思う存分使いたいです! 以上!!
Hiroaki Moritaでした。
Good Night & Happy Birthday family
  
Posted by ssizemori at 01:16Comments(0)TrackBack(0)

2011年11月12日

気持ちの良い、木を見つけました。

60bbcd7d.jpg








天気良いですね。
ぽかぽか。
気持ち良く生えている、木っすかね。


たまの本、面白いっす!
  
Posted by ssizemori at 13:31Comments(0)TrackBack(0)