December 08, 2008

早稲田惜敗&初冬の風景

Rugby
7日晴天の日曜日、東京・国立競技場に、またまた関東大学対抗戦を見に行ってきました。残念ながら、明大に早稲田は22-24で惜敗しました。連れ合いは、昔の明治を見ているようで強いな〜とのたまう。残り時間、3分でのトライで2点差に攻めあげたが、ロスタイムでのゴールキックに失敗....悲鳴に似た声が上がる。

テレビで見ているより、競技場での観戦はサラウンドで味合うことができ、たまりませんね〜
=========
彩の森1
月曜日、8日近くの彩の森公園にメタセコイアを見に行く。今回はアップしていないが、ここのメタセコイアの定点観測をしたい。
彩の森2
初冬の彩の森公園。
ssizu0702saya at 21:28│Comments(5)TrackBack(0)自然・花・旅行・スポーツ | 地域のこと

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やく   December 10, 2008 17:35
写真から声や音が聞こえてきそうです。
ラグビー観戦なんて経験がありませんが行ってみたくなりました。
秋の日差しは影が長いですね。
2. Posted by なつ    December 10, 2008 21:56
イチョウの下信号を渡っている写真
ビートルズの 例のジャケットの写真
(4人で横断歩道を 颯爽と渡っている)
が 頭にうかびました。 LET IT BE(?)
のメロディと一緒に!
数曲しか しらないのですが
3. Posted by なつ    December 10, 2008 21:59
12月のブログタイトルとても可愛いですね
カードにちょっと拝借しても いいですか
来年用に パッチにも 応用できそう。
なんて パクリ専門ですいません
4. Posted by sa-ya    December 11, 2008 00:04
やく様こんばんは
ラグビーは冬のスポーツですね。家族の一人もラグビーをするのがいるのでラグビーは応援してます。
俊敏な人も体重のある人も活躍できるスポーツですね。ただ早いだけではだめで頭脳的なスポーツと思います
5. Posted by さーや    December 11, 2008 00:07
なつ様 こんばんは パッチワークやカードにどうぞ、使っていただければとてもうれしいです。
秩父宮も、国立競技場も、なつ様の母校と近いのは?
ビートルズのレコードジャケットのアビーロードかな。あの写真でそう思った方がなつさんばかりでなく、まだ他にもいたみたい。言われました.....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔