文化祭終わる今日の一枚、有終の美

November 09, 2018

今日の一枚

blog-6948-2

数日前のことです。雨が小やみになった時、庭の目立たない場所で咲いていた花を撮ってみました。。。久しぶりにマクロレンズをつけてみました。 
blog-6948
Instagram には一日一枚アップしています。 
ssizu0702saya at 19:00│Comments(2) 写真 

この記事へのコメント

1. Posted by ポポ    November 11, 2018 17:10
こんにちは(^^♪
文化祭が終わりホット一息ですね

写真に気持ちが現れていますわ
本当にお疲れさまでした

また今年も素晴らしい作品の数々でしたね
サーヤさんのお力素晴らしいです
(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!

雨だれと小菊素敵です
2. Posted by サーヤ    November 12, 2018 22:15
文化祭辛いですね

今年は少しサボってしまい、選ぶのにも気が入りませんでした

人前に出せるものもあまりないので毎回苦戦ですね
公民館活動も限界があるみたいです
あまり判りづらいのではなく誰にでもわかりやすくという事ですがちょっと私のやりたい路線とは違うみたいです

いろいろですね〜〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
文化祭終わる今日の一枚、有終の美