2007年11月03日

ペナンにもどる!

昨晩、ペナンにもどりました。

日本での滞在時、色々な方にお世話になりました。
結婚披露宴での久しぶりの再開で色々な話も聞けてとても楽しかったですね。
一ついえる事は、皆スカッシュが好きで結局その話で盛り上げってしまいます。

先週の月曜は広島での代行レッスンでしたが、とても楽しく出来ました。
でも、久しぶりでしたので立ってるのが少しつらくなりましたね。
また時間が合えば是非代行でやりたいと思います。
たまにはコーチが変わるのもいいのではないでしょうかね!

話は変わりますが、今回は全てJALを使って帰りました。
前回はマレーシア航空・前々回はタイ航空と色々飛行機を乗っていますが、まあどこも余り変わらないかなって感じです。ただJALは全て日本語アナウンスなのでとても楽ですね。映画も日本語吹き替えが多いですし・・・

これからブログも頑張って更新していきますので皆さん、宜しくお願いします。

今日は早速スカッシュして大汗をかいてきました。
やはりペナンでのスカッシュは汗の出具合が違いますね!!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ssj_san/51018511