2008年01月17日

本当に久しぶりです!

本当に久しぶりの書き込みです。

年が明けてペナンは暑くなって来ています。
これからチャイニーズニューイヤーにかけてもっと暑くなるようですね。
最近、雨が降りません。ですから木々の葉が落ち葉になって道路に沢山落ちています。

さながら日本の秋のようですが、気温は全く違いますね。はははは!

現在、スカッシュセンターには昨年末より中国ナショナルチームが長期合宿をしています。約1ヶ月の練習でかなり成果が上がっているように感じます。

私は彼らのスパーリングパートナーとして毎日ゲームをさせてもらっています。
今の仕事の都合上、昼の2時から4時までしか出来ないのでとってもいい汗をかかせてもらっていますよ。

私は最近スカッシュが出来なかったので彼らとの練習はとても私の身体にとっていいのです。汗かいて少し痩せるといいのですが・・・・

彼らのレベルは侮れません!女子の一番の子といつもやっていますがいい勝負です。
また男子コーチ陣もスカッシュ年数は浅いですが若いので動きが良く本当に楽しめます。12月一杯全くスカッシュが出来なかったので最初は動きが出来ませんでしたが、やっとすこしもどりつつあります。

しかしこれで彼らがもどるとまたパートナーがいなくなるので困りますね〜〜。

でも、2月はツアーが目白押しですから何とかなりそうです。

2月13日よりセントラルスポーツのツアーが17日まで、その後、佐世保のEさんが新婚旅行でこちらに10日間ほどいらっしゃいます。

皆さんお待ちしていますね。暑さには覚悟してきてくださいね〜〜〜!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ssj_san/51044202
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
昨日まで、インドに出張してました。
帰りにシンガポールに12時間トランジットだったので、
入国しました。
とにかく2月なのにあつい!!!!
この暑さが、強さの秘密なのか????
あらためて 世界の広さを感じました。

日記の更新、楽しみにしてます。
Posted by アルパークのぼうさん at 2008年02月04日 22:45