2012年07月23日

オレンジ(100均)のカフェなクリップマグネット


オレンジでかわいいなぁと思って買ってみました


カフェなクリップ


コーヒーカップやポットのクリップ。。。
(大事な時に画像ぼやけちゃって<(_ _)>

コーヒー入ってるし、カップは花柄だし〜


同じ形で色違いが3個入って105円です




カフェなクリップ


クリップにはマグネットも付いていて
メモを挟みながら冷蔵庫やホワイト&ブラックボードに
貼り付けることができます



コレを使って何か作れないかなぁ〜と
目下思案中




本日も皆様の応援
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

よろしくお願いします




sskkyn at 10:05│Comments(4)TrackBack(0)mixiチェック インテリア | 100均 インテリア雑貨

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YASU   2012年07月25日 05:49
おはようございます−(^-^)

昨日の朝、こちらで拝見して
このクリップ カワイイなぁー♪
って思っていたら、昨日行った100均で
偶然遭遇(*゚v゚*)
メッチャ可愛いですね〜


2. Posted by 店長   2012年07月26日 10:23
YASUさんへ

お久しぶりです〜
クリップ。。。意外と大きいんですよね
カフェな感じがとっても可愛くて
気に入ってま〜す\(^o^)/
3. Posted by 森香   2012年07月27日 17:18
オレンジっていう100均があるの?( 〃▽〃)
すごく可愛いクリップですね♪
はじめて見た〜(*´∇`*)☆
何が作れるかな〜?
楽しみですぅ〜(^-^)v
4. Posted by 店長   2012年08月01日 20:24
森香さんへ

こんばんは
そうなんですよ〜
こちらには、オレンジやレモンという
柑橘系(笑)の100円ショップがあるんですよ〜
違う名前でも、同じ商品があったりするので
近場をチェックですね

頭の中では構想してるのですが
なかなか、先に進みましぇ〜ン

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔