2013年11月14日

ダイソー de クリスマスリース


何年も前に作ったクリスマスリースを
毎年、玄関扉に付けていたのですが
たまには、変えようと

ダイソーさんのパーツで新たに作りました(。・ω・)ノ゙

クリスマスリース






松ぼっくりのリースに

ダイソーリース






ガーランドの葉っぱや

ダイソーガーランド



オーナメント

ダイソーオーナメント




を、グルーガンで貼りつけた

ちょっと小ぶりな300円リースです





クリスマスリース



12月に入ったら

外に出す予定








12月3日追記

こちらの記事を、広島住宅総合館さんというサイトで
掲載していただきました

住宅総合館さんは
これから新しくおうちを建てられる方々へ
知っておきたい知識や工務店さん紹介など
家づくりを考えるうえで、とっても役に立つ
情報を載せて下さっている頼もしいサイトさんです。
ご興味のある方はぜひ一度ご覧ください





本日も皆様の応援


にほんブログ村100円雑貨ランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

よろしくお願いします



sskkyn at 08:30│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 100均 インテリア雑貨 | ハンドメイド&DIY

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔