2014年03月07日

セリア ウォールステッカーに組み合わせる。。。


まず、先に<(_ _)>

我が家にいるプーさん。。。

プーさん



に、仲間が加わりました(。・ω・)ノ゙









プーさんとその仲間たち〜









プーさん


って、またプーさんです
(なぜか、貼るほっかいろ直貼り)



プープーさん


大きさも同じような感じです。


なのに、まだ今度はUFOキャッチャーのプーさんを
取ろうとしている息子


今に、寝るとこ無くなるんじゃないかなぁ







そして、今日のタイトル。。。

ウォールステッカー。

前回の階段横に貼ったウォールステッカーに

さらに、ロゴ柄のものも合わせてみました(。・ω・)ノ゙


セリア ウォールステッカー


なぜか、横文字が入っていると
おしゃれな感じがしますよね




周りが引き締まるような感じかなぁ〜?

外国の方が、漢字のタトゥー入れるような・・・

こう、うまく口で説明できない感じ??

(↑どんなだいっ




本日も皆様の応援


にほんブログ村100円雑貨ランキングへ


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

よろしくお願いします



sskkyn at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 100均 インテリア雑貨 | こども

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔