2011年03月17日

IさんクローバーブレスAKEさんイヤリング&リング  
左がI・Kさーん

右がA・Nさーん






MaさんバックチャームAyさん
左がM・Kさーん

右がA・Kさーん






今日は、T小のママチームのビーズ教室でした

お仕事が、入っている方・お子さんが体調崩して
いる方・ご本人がお風邪の方・花粉症の方と・・・
バラエティーにとんだ状態でのビーズ教室

みなさんがんばって来てくださってほんとに
ありがたく、申し訳なく思いつつ、またまた楽しい
ビーズ教室でした

早めのスタートで、みんなテキパキーっと作成
おしゃべりしながらも、なんと予定終了時間の
1時間前には、みんな完成しちゃいました

ものすごい速さでしたが、仕上がりもバッチリ
でしたぁ
皆さん、お大事にねぇ
I・Kさん、お口で参加のお仕事どんなだったか
また、教えてねぇ

来月のビーズも楽しみにしていまーす
ビーズモチーフがんばろーっ



えすべりーsskm928 at 12:29│コメント(2)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by A.N   2011年03月17日 14:57
思っていたより早くできてとっても良かったです。またいろいろな作品を作りたいです。
2. Posted by 団子ママ   2011年03月17日 22:13
一ヶ月ぶりの教室今日も楽しかったですよ~
なのに今日はガラガラ声で申し訳ありませんでした
次回のあみあみ、気合入れて頑張りますね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字