2006年12月03日

宝探し

太陽

東海を中心に活動されている新進気鋭の詩人、
若原光彦さんのブログの
中の『最近読んだ本』で『アルバトロス』の感想を書いて下さっている。
もう1年も前に書かれたものであるが、今までしらないでいた。
たまたま、ネットの検索をしていたら発見した。暖かく嬉しいことが書いてある。
何か宝物を探し当てた気分である。上記をクリックして、かなり下のほうになるが
スクロールして探し当ててみて下さい。

なお、映像と本文は特に深い関係はありません。
変な期待をもっていたらごめんです。

つまらないものを分母に持ってくる 
             (アルバトロス)



ssm51 at 14:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

マル

川柳をやってます。
川柳は金もかからず、金にもならないのが魅力です。
短詩系や文芸全般にも興味はあります。

Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: