2017年07月14日

川柳の仲間 「旬」2017-7月号

桜桃忌固いラジオのONとOFF    柳本々々

エイヤッとルーティン止めて美術館   竹内美千代

鉄格子闇を飼うには狭すぎる      大川博幸

ワタシハアナタガキライデシタ デスネ  樹萄らき

とりどりの五月のみどり狂わねば    小池孝一

ライバルの靴の疲れをみてしまう    池上とき子

妻である小数点の三位まで        川合大祐

目が覚めたすべてここから始まった    千春

パプリカは主役になれぬアプリ消す    桑沢ひろみ

足跡を描く絵具を買いに行く       丸山健三

この記事へのコメント

1. Posted by らき   2017年07月15日 11:01
 こんにちは。先ほどフェニックスが届きました。ありがとうございました。そしてここに旬も取り上げて下さり、ありがとうございます。
 素っ気ないコメントで申し訳ありませんが、これから体調の良い時に少しずつお手紙他、柳誌を読ませて頂きますね。
 そちらの状況は大丈夫でしょうか。ニュースに愛知とか出ていてドキッとしています。
 ブログが続いているようですので、大丈夫だとは思いたいですが・・・。
 ご自愛くださいね。
2. Posted by マル   2017年07月15日 16:26
らきさん
ご無沙汰しております。いつも「旬」をありがとうございます。よい刺激をいただいております。
旬もらきさんも私がまだ川柳的に生まれたばかりの頃の出会いなので印象は大です。先日の鈴鹿では健三さんと久々旧交を暖めることができました。
愛知の大雨の被害は瀬戸から近い犬山や小牧に集中していて、こちらはびっくりするくらい無風でした。
福岡の一部地区の集中豪雨と似た現象かなと思うと不安ではありますが。
どうぞお身体に気をつけてマイペースご活躍ください。コメントありがとうございました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: