2018年01月12日

「現代川柳ゆうゆう夢工房」サイトは 現在工事中!

本件、先ほど修復して現在無事運転再開しています。



「現代川柳ゆうゆう夢工房」サイトは現在アクセスできません。
昨日 大西俊和さんにメールで確認したらサーバー側?のエラーで調査・確認・修復中とのことでした。
しばらくの間お待ちください。

*ファンの皆様の側のパソコンや操作の問題では
ありません。

定年後ポチに変身妻を追う  あほうどり
10日の川柳入門講座の終了後、1階の茶店で駄弁っていたら、Tさんが「新春ラジオ川柳」の入選句がラジオサンキューの窓(道路側の)に貼ってあるよと教えてくれた。
帰りに外から見たら上記句があった。題は「犬」。
おさ虫さんの句もあったな。
他の題「日本遺産」「将棋」は後日発表予定。


話題ががらっと変わって HAIKU へ
初夢のさめたる頃のインク壺  中川東子

週間俳句 Haiku Weekly
にて
2018年 新年詠 が発表されている。
誰でも投句できるようだが、今年は締切済で残念、
知っている人はかなりおられるし来年は忘れず参加
してみよう。

ssm51 at 09:41│Comments(4)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 春爺   2018年01月12日 14:45
おそまきながらあけましたおめでとうございます。
夢工房につながらないので心配しておりました。個人的に嫌われたのかなとも思いました・・
ひろこさんの声が番組から聞こえたので久しぶりにさっき川柳の時間に、一句投稿しました。
沼田も寒いでせうね〜

2. Posted by マル   2018年01月12日 16:40
春爺さん
こちらこそ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
夢工房は私もびっくりでした。胴元さんの方で遠からず修復して下さると思います。

ラジオサンキューへの久々の投句ありがとうございます。W高橋さんも喜んでいるでしょう。一昨日駄弁っている時に春爺さんどうしているかななあと話が出たばかりです。またお出まし願います。
沼田も極寒の日々でしょう。谷川岳の吹き下ろしがモロに来ますからね。
どうぞお身体に気をつけてください。
3. Posted by 俊和   2018年01月13日 22:54
進さん、春爺さん、大変ご迷惑をお掛けいたしました。私も夢工房に入れず、困りました。鍵を持って出るのを忘れて帰宅、相棒が外出しており、自宅に入れない悔しさでした(笑)。新年早々、失礼しました。

本年もよろしくお願い致します。
4. Posted by マル   2018年01月14日 09:51
俊和さん
早速に復旧していただきありがとうございました。全国のファンの方々もほっとしたことと思います。
私も最初は自身のパソコンの何か設定ミスかなあ?と心配しましたが何人かから、問い合わせがあり、設定ミスじゃあないとほっとした次第です。
それで俊和さんにもメールで確認しブログにも事情をアップしました。

やはり夢工房は多くの全国ファンに愛され夢を与えているのだと改めて思いました。

これからもよろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

マル

川柳をやってます。
川柳は金もかからず、金にもならないのが魅力です。
短詩系や文芸全般にも興味はあります。

Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: