2010年05月10日

母の日♪でした

昨日は母の日でしたねキラキラキラキラキラキラ
皆さんは何をしてあげましたか!?

わたしは仕事が終わり衣装探しのあと


お花桜を手にもてないくらいのやつ買ってあげました(笑) 

そしてわたしの部屋に完全において帰られました

hana

mama 1

 

 

 

 

 

 

 




わたしの行き付けのチューリップ赤お花屋さんチューリップ赤キラキラキラキラキラキラ

コレット井筒屋の1階にあります、松末フラワーガーデンさんですドキドキ


↓ ↓ ↓


HP 松末フラワーガーデン



画像 165

大好きな松末さんがサービスをしてくれましたドキドキドキドキドキドキ





仲良しなんですドキドキ







そして母と食事ナイフとフォークキラキラキラキラキラキラキラキラ


べる1べる2









ベルボスコ‎
〒802-0043 福岡県北九州市小倉北区足原1丁目1-17
093-533-5669‎




イタリア料理店ベルボスコにいきカクテルグラスワインカクテルグラスで母ご機嫌にひひ 

mama2sao1


















あたしもですが(笑) 



その後、わたしは15日のショーの♪音決めの為♪集合ニコニコ

「花屋と美容師と不動産屋」

ってチームででます(笑)ニコニコ
よろしくですラブラブ


来年の母の日は何しよーかなニコニコ

喜んでもらえたみたいでわたしも嬉しかったですにひひ

今日は今から、お料理学校に行ってきますドキドキ



ssm_sao at 10:48│Comments(0)TrackBack(0)イタリア料理・お店 | 母の日・花・食事

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
PROFILE


【代表・SAORI】
北九州若手現役ダンサーチーム『劇団5~60人』『Allegro』で活躍中。
福岡県内のCLUB等で活動、またコンテスト等で賞を獲得する等の成績を収めている。
またchoreographerとしてKIDSチーム「UPビート。」などのチームを育成し、数々の賞を収めている。
またバックダンサーやアーティストのフロントアクトとしても活躍し、最近の主な活動としては、
2010年TV CM「パチンコ&スロット PSJ」に出演。
2011年北九州市教育委員会中学校体育教材「DANCE FOR THE FUTURE」のダンス振付・講師として北九州市内中学校を指導。
上記のダンススクール以外にもスポーツジムなどで年齢を問わずダンスの楽しさを教えているパワフルかつ、女性らしい注目のダンサーである。