気長にのんびり…。

良い事も悪い事もひっくるめて我が人生。なんつって♪

お引っ越し

大変長らくお世話になりました。

アメブロに引っ越しします。

ってか、もうしてます

八戸。

60e160c8.jpg


日曜日は八戸です
去年に引き続きビアガーデンプロレス

天気良いといいな。

うぅ〜MAX!

569f256d.jpg


5月にスマホにしてから初めての更新。

夏ですよ!
そう、火祭りの季節です!!

って言いながら、私行きませんが(笑)
八戸の方に行くんでね

前日の無料イベントも職場のビアガーデンとぶつかり行けないし、ZERO1と相性悪くなっちゃったなぁ




黄金週間。

3f226fcc.jpg

今日から世の中はGWらしいですね。
私のGWは明日明後日、飛んで5日6日とミニバージョンです。

なので、みちのくプロレスミニツアーに行きましょう

ミニツアーだから参加選手が限られているけど、うちはヤッペーマンがいればそれで十分です(照)

大釜。

ddaf4e07.jpg
8be21e93.jpg
0b282b92.jpg
みちのくプロレス春の道場プロレスを観戦してきました

試合は卍丸・郡司くん・大野勇樹(←今回の道場プロレスに参戦中)VS拳王・野橋・塁の1試合のみ。
だけど、レフリー姿の大柳さんと郡司くんの凄まじい良い表情が観れたから全然アリです(≧ω≦)b

ビンゴ大会でDVD貰えたしね

いつもはヤッペーマンに目が向きっぱなしで(笑)大柳さんをスルーしがちですが(←ゴメンナサイ)昨日は試合前のインフォメーションに『桜坂』で登場した大柳さんが微笑ましかったり、レフリー姿がカッコ良かったりと大柳さんづいてました

この余韻をなんとか保ちつつ、忙しい月末を乗り切りたい
頑張ろうっとp(^-^)q

そして、GWミニツアーにはヤッペーマン(←やっぱりそこになっちゃう)

本日はお休みなり。

e1e92aed.jpg

やっぱり今年もプロレス観戦はみちのくプロレスオンリーになってしまいそうな予感


今日は大釜幼稚園体育館で行われる道場プロレスへ行きます。
誘ってくれた友達ありがとー!


さ、それまではゴロゴロして過ごそう

春の足音?

眠い(_ _).oO

明日はみちプロ観戦です。
1月に観戦したので“今年初観戦です”とは書けないけど、2012年のプロレス観戦が本格的に始まります。

今週は青森市に全日本プロレスと新日本プロレスがやってきました。
明日は八戸市にみちのくプロレス。

青森県にやっと春の足音が聞こえてきたね

今日のみちプロでken45゚が正規軍を離れハヤト軍(仮)に加入したようです
だから、明日の正規軍交流会にken45゚の名前がなかったのか〜。納得

明日が楽しみだ

阿修羅

120317
「春の矢巾、八戸大会決定」
みちのくプロレス春の東北2連戦が決定いたしました。


5、拳王、バラモンシュウ、バラモンケイ 対 フジタJrハヤト、南野タケシ、卍丸

4、Ken45°、佐々木大地 対 野橋太郎、日向寺塁

3、ヤッペーマン1号、2号 対 ラッセ、剣舞

2、ザ・グレート・サスケ、ウルティモ・ドラゴン 対 新崎人生、気仙沼二郎

1、大柳錦也 対 郡司歩


みちプロHPより貼り付け。
翌18日の八戸大会は対戦カードが当日発表みたいです。

一応、17日休み取っておきました
QRコード
QRコード
3分クッキング♪
  • ライブドアブログ