2007年07月29日

「エイリアン通り2007」稽古順調!

昨日の予定どおり今日は通し稽古をビデオに納めなければならない。ということで少しでもマシなものを記録に残せるよう歌やダンス中心に部分稽古をした(これを土壇場での悪あがきという)。

そして午後からはビデオ撮り。これまでに3度くらい通し稽古をやったおかげで、かなり芝居の転換はスムーズに進むようになった。やっぱり通すと気持ちがいいなぁ・・・。2時間弱の今回のお芝居、結構いい感じにスピーディに飽きることなく進んでいく。この短期間でここまでできるのは、全員の並々ならぬ覚悟と努力の賜物だ。これから暑い日が続くので、とにかく体力つけて最後までパワー減退しないようにしなければ。

稽古途中では装置さんも来て下さり、今回の装置の舞台図をもらった。過ごしずつ内からも外からも舞台が作られていく。あらゆる部署が最大限の努力で作り上げていくこの舞台、少しでも多くの人に観てもらいたいな。

DM発送もまもなくです。皆さんお楽しみに!!
★★★「エイリアン通り」公演情報!!★★★

2007年9月
あの名作が色鮮やかに蘇る!さくらさくらカンパニー&劇団スター・オブ・ドリームズその名も SS-project の渾身の合同企画 いよいよ始動!

SS-project presents
エイリアン通り 2007
〜and I will…〜

成田美名子 原作 (白泉社
中野 圭子 脚本・演出

 2007年9月16日(日)14:00/18:00
 2007年9月17日(祝)13:00/17:00

 森之宮プラネットホール
大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-13-33

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 成田美名子「CIPHER」1  [ 「Refresh Room なりきり少女マンガ」別館 ]   2007年08月04日 00:23
「真剣に考えて出した答えなら  良かれ悪しかれ後悔はしないだろうさ」 成田美名子  「CIPHER」 ロブ(アリスのパパ)のセリフ アリスパパ かっこいいぜ★ 「いい」「悪い」「正しい」かどうかなんて ホントの最後の最後になってみないと分からない 失敗 間...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
au 携帯電話 (話題の商品情報満載館)
公演終了!!
成田美名子「CIPHER」1 (「Refresh Room なりきり少女マンガ」別館)
「エイリアン通り2007」稽古順調!
「花よりも花の如く」 (成田美名子) (ミメイの日舞放浪記 ??知識ゼロからの日本舞踊PR道??)
「エイリアン通り」公演情報
「花よりも花の如く」 (成田美名子) (ミメイの日舞放浪記 ??知識ゼロからの日本舞踊PR道??)
「エイリアン通り」公演情報
楽しくやりつつ上達できるのは (英会話の家庭教師!?家族みんなでペラペラ!)
夢を見るには早すぎやろ・・・
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました