2007年08月31日

「エイリアン通り2007 〜and I will・・・〜」チケット予約受付中

エイリアン通り2007 〜and I will・・・〜」の上演まであと少し。

SS−PROJECTでは、特設サイトでチケットの予約受付を開始しております。少しでも早く安心してお席の確保していただけるようご来場希望の方は是非ご利用ください。

ここで、遠方からご来場の方のためにホールのご説明をさせていただきます。

JR大阪駅でJR環状線外回りに乗り換えていただき、5つめの駅「森ノ宮駅」で下車。
改札を出て左手の信号を渡り、大阪城公園を右手に見ながら10分ほど歩くと、青くて丸いオブジェが見えてきます。(脳みそに天使が飲み込まれてもがいているオブジェ・・・と言われています(~_~;))そのオブジェのある建物がプラネットステーションです。エレベーターで4Fまで上がっていただきますと、プラネットホールです。

また地下鉄中央線、鶴見緑地線「森之宮」駅からも同じく10分程度です。


開場は30分前ですが全席自由席ですので、良いお席を確保されたい方はお早めにお越しください。

余談ですが、観劇前の腹ごしらえなら駅からホールに向かう途中にモスバーガー、カレーショップなどございます。またホール内1Fにはたこ焼きなども売っている小さなショップ、隣の本館には売店もありますので時間調整などにご利用くださいね。

■おまけ♪大阪のお勧めスポット

海遊館」・・・なんと言っても夏はココ!水族館の涼しげな魚たちと触れ合いましょう。
大阪城公園」・・大阪城を見ながら庭園をお散歩。ホールから近いのがGOOD!
「大阪ウメダ」「なんば」「心斎橋」・・・買い物するならやはりここ



★★★「エイリアン通り2007」チケット予約受付中!!★★★

SS−PROJECT特設ページ  ←詳細はこちらをクリック♪

2007年9月
あの名作が色鮮やかに蘇る!さくらさくらカンパニー&劇団スター・オブ・ドリームズその名も SS-project の渾身の合同企画 まもなくです!

SS-project presents
エイリアン通り 2007
〜and I will…〜

成田美名子 原作 (白泉社)
中野 圭子 脚本・演出

 2007年9月16日(日)14:00/18:00
 2007年9月17日(祝)13:00/17:00

 森之宮プラネットホール
 (540-0003 大阪市中央区森ノ宮中央2-13-33)

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by hajime*mama   2007年09月03日 13:17
成田美名子さんのエイリアン通りが舞台になるんですね
成田さんのコミックは昔からすごく好きです
大阪での公演を成功させてどうか名古屋でも上演してください(遠出できない愛知在住者より)

トラックバックありがとうございました
2. Posted by SS−PROJECT   2007年09月04日 09:30
名古屋公演・・・いいですね。全国のエイリアン通りファンの皆様に観ていただきたい作品に仕上がっています。

もし3連休を利用して遠出がしたくなったときには是非お立ち寄りくださいね。

ご声援よろしくおねがいします!
3. Posted by キャバリア   2007年09月27日 11:26
エイリアン通りが舞台に!!
っていうか大阪公演終わっちゃってますね;
ここ最近PC不調で、ずーっと携帯から更新してたもんで、トラックバック確認できなくて公開が遅くなってしまいました。すいません;

トラックバックありがとうございました。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
au 携帯電話 (話題の商品情報満載館)
公演終了!!
成田美名子「CIPHER」1 (「Refresh Room なりきり少女マンガ」別館)
「エイリアン通り2007」稽古順調!
「花よりも花の如く」 (成田美名子) (ミメイの日舞放浪記 ??知識ゼロからの日本舞踊PR道??)
「エイリアン通り」公演情報
「花よりも花の如く」 (成田美名子) (ミメイの日舞放浪記 ??知識ゼロからの日本舞踊PR道??)
「エイリアン通り」公演情報
楽しくやりつつ上達できるのは (英会話の家庭教師!?家族みんなでペラペラ!)
夢を見るには早すぎやろ・・・
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました