今年の12月のスタートは、週末金曜日からだった。

早くもあちらこちらで、忘年会やらクリスマスパーティーやらの宴が繰り広げられている。

この週末、僕の自宅最寄り駅、「川崎・溝の口」にも、陽気な酔っ払いゾンビ達がうようよしてた。

川崎フロンターレのJ1初優勝とも重なり、祭りのような週末の溝の口だった。


早速、僕はその浮かれたやつらの仲間入りになろうと、友人の大塚君の居酒屋、

「おおつか」に直行!


炭火の煙さえも酒の肴になるこの店。

表面張力いっぱいの日本酒。

いい店を作ってくれたよ、大塚!


持ち上げたらこぼれる危険を避けるため、

まずはストローのように日本酒の表面をすする。

IMG_2414

まさに

酒の一滴は血の一滴

今年の年末も柴田のアルコール漬けがいい塩梅で出来上がりそうです。



そんな僕もいつの頃からか、ぶち込むような酒の呑み方はしなくなりましたね。
(・・・・のはずです。)

ですが、その昔は酒の席でリミッターを外す事は大の得意だったんですよ。


若い頃の話だから笑い話とういか、時効というか、今だから話せるというか。

脱いじゃうんですよ、やっぱり。

アルコールがもう一人の人格を作ってしまうんです。

せっせと筋肉づくりに精を出していた頃で、大したカラダでもないのにです。


みんな見てくれ!
どうよ俺って♡



自己肯定感の大暴走ですわ。


挙句の果てには〇〇〇をサニーレタスでかろうじて隠し、

『アダムとイブ』ショーなんてのもやってましたね。


最近テレビに出てくる裸芸人のおぼん隠しなんて

甘っちょろい甘っちょろい!



こんなバカなことでさえ、全ては

『経験』

というものになるんです。


それが良い経験でも悪い経験でも。

その経験に基づき、自分の行動指標ができたり、

人へのアドバイスが出来たりするんです。


その経験が人の役に立ちそうな年齢に僕はやっとなれた気がします。



貴方のカラダづくりの為に僕の経験がきっとお役に立てると思います。

四谷の心身健康倶楽部でお待ちしております。

ただ今初回特別優待で僕のセッションをお受け頂いております。

通常価格8,000円の60%OFF!
初回限定3,200円/60分1回


ご予約はお電話またはHPでお願いします。

☎03-5315-4573
http://www.shinshinkenkou.com/