年末のクソ寒い中、東京のど真ん中で、人間達が大汗流し、
こんなバカでかい建物を作っていたのさ。

新・国立競技場 とか言うらしい。

聞けば3年後に、地球上の体力自慢の人間達が集まり、
ここで大きな運動会をやるんだとさ。

IMG_2725

とにかく、あちこちのお国からこの運動会に集まるもんだから、
こんだけの大きな建物作らないと入りきらないんだと。

その運動会の前に『ラグビー』とかいう、これもまた大きな『玉運び競争』があるらしく、
それに間に合わせなきゃいけないってんで、そりゃもう大忙しなんだってよ。

頭にカブトかぶったおじさんから、

”クロッチ、暇してるんなら手伝ってくれよ”

”猫の手も借りたいんだ!”

オイラ、

IMG_2729
IMG_2728

と言ってあげたいとこだけど・・・・・・残念!

オイラはオイラで、『のら』として、それなりに忙しいんでお断りしちまったよ。


そう言えば、オイラの相棒のパーソナルトレーナーが言ってたけど、

体づくりはこの国立競技場の建て替え工事みたいなものだとさ。



① 美しい、頑丈な競技場にするには、まず今立っている古い競技場を壊し更地にする。

これが
<ウェートトレーニング>


② 更地にした土地で基礎工事からしっかりと建てていく。

優秀な現場監督のもと、良質な建築材料で・突貫工事や手抜きのない施工をおこなう。 

これが<成長ホルモン・食事・栄養・休養>


③ 以前の競技場よりも強く頑丈な、かつ、きれいで美しい国立競技場が完成する。

これが
<若返り・美・健康>



昭和に建てられた古い競技場(自分の身体)が建替え工事で

リニューアル(心地よいカラダ)されるのである。



なるほどにゃ~。   

さすがボディビルチャンピオン!

カラダづくりのこと、良く知っているようだにゃ。


オイラの相棒、柴田って言うんだけど、相棒のカラダづくりの話
聞きたいと思ったら、

ここからさほど離れていない四谷の

心身健康倶楽部
http://www.shinshinkenkou.com/

ってとこにいるって言ってたんで、会いに行ってみたらいいにゃ。





柴田よりブログ読者様へ

初回特別優待セッションを受付中!
通常価格8,000円の60%OFF!
初回限定3,200円/60分1回


ご予約はお電話またはHPでお願いします。

☎03-5315-4573
http://www.shinshinkenkou.com/

『柴田のブログを見た』で貴方のカラダづくりに役立つ特典として

柴田オリジナルダイエット方
『脂肪燃焼10か条』

を差し上げます。

四谷・心身健康倶楽部でお待ちしております。