VIPとSS



2014年07月

1: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/07/25(金) 15:11:18.91 ID:P8n5LQsCO

はいさい!!


自分、我那覇ひび太!!


名前表示は諸事情で響だけど、とにかく元気なアイドル!


今日もアイドル養育学校へ元気に……






??「あら、今日は遅刻しなかったのね、ひび太?」


響「ん……?ゲゲッ、お、お前はぁ……」


響「天海春香……いや、閣下ン!!」


春香「ふふふ、今日は、どういじめてやろうかしら…」


こ、こいつは本名は天海春香で、あだ名は閣下ンって呼ばれてるやつだぞ!


自分をいじめる、嫌な奴だ!



続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/30(月) 18:30:24.82 ID:vmEZJVMd0

ダル「えー、娘ならやっぱ阿万音氏っしょ」

岡部「何故だ?」

ダル「いや~なんとなくパパっ娘になってくれそうな感じがして」

岡部「ふむ、まあ分からなくはないな。俺ならバイト戦士は幼馴染みのポジションだな」

ダル「そこはまゆ氏じゃないんだ」

岡部「まゆりの場合、実際に何年も付き添っているからな、最早幼馴染みというより娘に近い」

ダル「ふ~ん。そんなもんなんだ。それにしても、たまにはこういう会話もいいね」

岡部「まあ、男同士でないと出来ん会話だしな」

紅莉栖「………」



続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加

1: VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/07/26(土) 01:35:39.48 ID:wec68il0o


 プロデューサーさんの評判は、正直に言うと良くはない。

 真なんかは、あの人は喋らないし不気味だーなんて私に言ってくる。
 確かに、自己紹介、プロデュース方針、仕事終わりの挨拶――それぐらいしか、喋らない。
 私とプロデューサーさんの間に、いわゆる『世間話』はほとんど無かった。




続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加

1: ◆sIPDGEqLDE 2014/07/27(日) 14:32:37.27 ID:c+Fkeffe0


あずさ「千早ちゃん、お皿取ってもらえるかしら?」

千早「あ、はい」

お料理の手伝いをしてくれている千早ちゃんに、お皿をお願いすると、すぐに取り出してくれました。
出してくれたお皿に盛り付けをします。

あずさ「うん、完成~」

千早「じゃあ、テーブルに持っていきますね」

あずさ「お願いね」

出来たばかりの料理を千早ちゃんがダイニングまで持って行ってくれました。
ダイニングキッチンなので目と鼻の先なんですけれど。




続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/20(土) 00:15:18.22 ID:8bUfFSZH0

響「な、なぁ…プロデューサー…?」

P「ん?どうした響?」

響「そ、その…」

響「うう…」モジモジ…

P「…相談ごとならのるぞ?」

響「あ、いや!そのっ!」

響「そうじゃないんだけどぉ…」

P「?」



続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ