2007年03月08日

鼻セレブ!

ウッハーーーーーー

何日ぶりの投稿なんだろう

数日前のことです

朝 起きると くしゃみと鼻水が止まりません

ぬぬぬぬぬぬぬぬーーーー

これは風邪?OR花粉?どちらなのーーー

何て思っていたら 今度は熱がちょっぴり

ってことは風邪ーーー花粉症じゃなくてよかったーーー

。。。そして今は症状も治まり鼻水だけ。。なんですが

。。。主人と私で使ったティッシュペーパーが

ゴミ箱に山のようになっています

そして鼻は真っ赤でヒリヒリなんです

クフフ!やはり特売の5箱198円の

ティッシュペーパーではダメざんすねーー

今CMでやっている ネピアの鼻セレブ

や超鼻セレブだったら。。。鼻も赤くならないし

鼻に超ーーー優しそう

でも1箱1500円 私には買えません

どなたか鼻セレブをお使いの方

是非ご感想をお聞かせ下さい ませませ

なんちゃって



この間 温野菜で使った練りゴマが

まだ残っていました それを使って 

夕食にバンバンジーぽい料理を作りました

鶏胸肉 レタス キュウリ そして歯ごたえがいい

セロリを使いました

人気blogランキングへ登録しました クリックよろしくね

sss57 at 17:57│Comments(9)TrackBack(0)clip!雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぶ〜ば〜   2007年03月08日 22:13
凛凛ちゃーーーん。。。大丈夫???
寂しかったよーーーーん@@@@@@
見た見た・・・・すごいよね・・1箱1500円もするんやね
お熱も出たのーーー????大変だったね;;;;;
それにしても・・お鼻が出るっのも・・辛いもんね!!
あったかーーーくして・・ゆーーくりと静養してね
バンバンジー・・・あっさりしてて美味しそう!!
明日・・じいが帰って来るから、作るわね^^
ありがとうーーーー
そうそう・・投稿なんて・・しなくっていいから・・・
早く治してねーーーーチュッ(*゜・^)ノ^☆(o-_-o)☆^ヽ(^・゜*)チュッ
2. Posted by hirorin   2007年03月08日 22:43
この時期、くしゃみや鼻水が、出ると、かぜなのか、花粉症なのか、なかなか、判断できませんよね。とりあえず、なんか、薬って感じですかねえ。

どうぞ、お大事になさってくださいね。

鼻セレブ、パパが、一昨年、入院中に使ってましたよ。でも、しっとりしてて、なんか変な感じでした。やっぱり、私は、普通のティッシュで、がしっと、鼻をかみたいです。

バンバンジー、おいしそうですね。
いつも、きれいにお料理されてて、見習わないといけない私なのです。
3. Posted by カー   2007年03月09日 11:02
凛凛さん、大丈夫ですか?
花粉症じゃなくてよかったけど、
風邪&熱も辛いね。。。
いっぱい食べて、たくさん寝て、
早く良くなってくださいね。
鼻セレブって、1500円もするのぉー?
すごいね、使い心地はどんなんだろう?
ポケットティッシュだったら、似たような感じでもう少し安くてあるけど…
私はもう少し安い「カシミヤ」ってやつは使ったことあるよ。
これでも十分柔らかくて、鼻も楽だったけどね。。。
お大事にね。。。

バンバンジー美味しそうね
セロリかぁ〜 シャキシャキして食感も楽しめそう♪
ナイスアイデアですねさすがぁ〜
4. Posted by ぶ〜ば〜ちゃんへ   2007年03月10日 09:34
風邪のこと ご心配をいただきましたが。。。もう大丈夫です ありがとうございます
うふふ!鼻セレブ。。。一度 使ってみたいのですが
ゲゲゲゲ!こんなん 使ったら 今までの安いティッシュが使えなくなりそうですよね
風邪を引いて。。。主人の花粉症。。。鼻ジュルジュルや 鼻づまりの気持ちが よく分かりました
ぶ〜ば〜ちゃん 風邪。。。引かないでねーーーー
5. Posted by 明菜   2007年03月10日 09:45
おはようございます
一箱1500円ですか〜!?
高いですね〜
私も花粉症ではないのですが鼻炎もちなので、ひどい時は鼻のかみ過ぎで、鼻の下にチョビヒゲのようなカサブタができて、職場の皆から「エテモンキー」という、なんだかよくわからないあだ名をつけたれた苦い経験があります(笑)鼻セレブがホントによくて、いくら鼻をかんでもエテモンキーにならないのなら、1500円も高くないのかもしれませんね〜
6. Posted by hirorinさんへ   2007年03月10日 09:45
そうなんです。。。風邪か花粉。。。判断出来なくて。。。ドッキドッキでした
ご心配をいただきまして ありがとうございました

ううん!
流石ですね hirorinさん家。。。パパさんが鼻セレブをーーー
しっとりでーーーティッシュらしくないのでしょうか
。。。
料理の写真。。。ちょっと。。。くらいですよね
ちっとも きれいじゃーーないですよーーー
7. Posted by カーさんへ   2007年03月10日 09:50
風邪のこと ご心配をいただきまして
ありがとうございます

そうでしょう!びっくりでしょう!
あのーーーティッシュがですよーーー
1500円なんですよーーー

ううん!カシミヤっていうのがあるんですか
。。。気になる。。。 気になる
これもお高いんでしょうね
1度 使ってみたいですね
8. Posted by 明菜さんへ   2007年03月10日 09:53
えぇぇぇーーー
鼻のかみ過ぎでカサブタが。。。 出来たんですか
。。。ヤダーあだ名まで 付けられちゃったんですか。。。ひどいーーー
明菜さん鼻セレブ。。。使うべきですね
きっとお鼻にやさしいから カサブタなんて 出来ないと思いますよ
9. Posted by ぶ〜ば〜   2007年03月11日 15:08
凛凛ちゃーーーん!!
明日から・・女性限定で・・・コメ欄開けまーーす。
またいつでもお暇な時に。。来てね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔